9月4日20時~
年に4回の楽天スーパーSALEが
はじまるよ~!!!!
 
 
楽天スーパーSALEは
事前エントリーで、ポイント還元率が変わるので
エントリーは絶対にしておこう💪
 
 
▼エントリー情報まとめてます
 

 

 

 
 

 

 

 楽天スーパーSALEで買いたいものリスト

 
 
 
 
ずっと放置していた楽天ROOMを
やっと更新しました←
 
販売期間前なのと、冷凍庫との相談なので
今から自分のROOMを眺めながら厳選する。
 
販売期間前の、お買い得品のみ
コレクションにまとめています↓↓↓
 
 
 
 
 
 

 9月までにやるべき!ふるさと納税

 
 
ふるさと納税は、ぜっっっったいに
9月までにやるべき!!!!
 
 
なぜなら…10月から改悪になり
同じ金額でも、返礼品の量が減ったりするから…。
 
 
主に、肉や米が改悪になるみたいなので、
お肉はもちろん、ハンバーグも要チェック💪
 
 
実際に買ったことのあるふるさと納税や、
愛用品でふるさと納税であるものなども
楽天ROOM のコレクションにまとめています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 アロベビー5,280円→4,980円 #PR

 
 
 
わたしも4号ちゃん用に使ってるけど
大人のスキンケアとしても使えるチューおいで
 
普通に、乳液。
 
 
 
 
夏に受けた紫外線ダメージに加えて 、
気温が下がってきて肌の乾燥が進む秋。
 
早めに保湿ケアを取り入れてあげることで
カサカサ防止にもなる。
 
 
赤ちゃん用なので、大人が使うのはどうなの???
って思ってたんだけど、
 
アロベビーミルクローションの成分って
とにかく肌に必要な成分ばかりでびっくり。
 
 
 
 
 
有能アロベビー。
 
99%天然成分配合で、とにかく肌に優しい。
 
保湿効果が高いので、
普通に乳液として、大人も使えます。
 
 

 

 
 
▼1本だと5,280円

 

 

 

 

1本あたり4,275円

 

 

 

▼1本あたり3,660円

 

 

 
他にも、
バナーから初回2時間限定クーポン
↓チェックできます↓

 

イベントバナー

 

 

 
 
わたしは、レックダイレクトの
おしりふきを半額で狙う予定です。
 
 
 
 

 MURA(財布)半額

 

 

 

わたしの愛用中の財布も

初回2時間限定のクーポン出てました!

 

  • カード12枚入る
  • 本革が柔らかい
  • チャック開けやすい✨
  • 2年使ってても四隅が全然スレない

 

 

 

 

10万円のブランド革財布使っても

すぐに四隅がスレるので

ブランド品買うのやめた。

 

 初回2時間限定

クーポン利用で4,990円

  

 

 

 クーポン取得はこちら  

 

 
 
 
 
みんな、いいお買い物ができますように~!!!!