カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 





夫の給料が差し押さえになって、

先日、無事に完済しました。


 


👆️この記事に書いていたことなんだけど、、、




完済したサラ金とは別の、サラ金から

減額和解提案書が届きましたゲロー






これ、借金一括返済したから、
どこかから情報仕入れて
送ってきたやつでしょ。。。



絶対に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



え?というか普通に、

夫やばすぎない?笑

救いようがないんだけどマジで。笑






18年前の借金笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
もちろん、出会ってもない時期の借金←




債務総額94万円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サラ金も夫もやばすぎる。


「16万円で和解できるなら
さっさと払っときなよ絶望



って伝えたら、夫この場に及んで



放っとけそんなの。




って、どの口が言ってるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き????



ほんとね、これは偏見かもしれないけど

サラ金で借金する人って、
頭のネジ外れてるというか、

ふつうの人と感覚ズレてるよね真顔



そんな夫が魅力だと思って
結婚したのは私なのですが…




借金したら、逃げられない。



もーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな夫に、誰か名前つけて。



給料差し押さえじゃないだけ
本当にありがたいよ、、、



2ヶ月連続で給料差し押さえとか
わたしなら恥ずかしすぎて
会社にもう行けない/(^o^)\





夫の給料が差し押さえになったときのブログ↓


わたしに「ワキガだよ」と教えてくれた夫↓


突然機嫌がよくなったと思ったら
勝手に高級車買ってきた夫↓



4号ちゃんの大変エピソードが
書ききれないほどあるのに、

夫のヤバいエピソードも
書ききれないほどあるんだけど絶望絶望絶望絶望




フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね