今朝、4時53分に、脳裏に浮かんだことがあります。

 

  それは、もし、寄生虫が入っているなら、虫下し(駆虫薬)が有効だよね。

      だから、イベルメクチンは効果があったということになります。

  それと、イベルメクチンは、体内の細胞内小器官ミトコンドリアを活性化する

  作用もあるので、病気に対して、体に不要なものを取り除くアポトーシス作用

  があり、その相乗効果が、今回のコロナ騒動の解決策としてあるのかも

  知れないと、この発想を、今、タイプしています。

 

 

 韓国で、ワクチン接種後、腸が壊死したとされるネットのニュースを読みました。

 

  ※2022年10月19日 この記事は削除されていますが、記録として保存します。

 

   元ジョンズ・ホプキンズ大学の顕微鏡の専門家ロバート・ヤング博士が、

   ワクチン4社の成分分析を公表され、ファイザー社の成分に寄生虫が

   発見されたことと事象が重なりました。

 

 

 

  ヤング博士の成分分析で、ワクチンの中身に発見されたとされる寄生虫が、

  体内で増殖する前に、虫下し(駆虫薬)は効果があるとの仮説になります。

 

        

             今朝、5時15分に、虫下し(駆虫剤)をネットで検索しました。

 

 

 

 ここで思ったのは、イベルメクチンと同じミトコンドリアを活性化させる効果が

 ないとしても、もし、ロバート・ヤング博士が発見したとされる寄生虫がいたら、

 この部分には効果があるのでしょうね。

 

 この次に問題なのは、ワクチン4社に含まれる酸化グラフェンです。

 酸化グラフェンは、ミトコンドリアを破壊すると知りました。

 

       ミトコンドリアが破壊されると、老化が早まります。

「ミトコンドリアの発電力は、免疫力である」と考えると、すべての臓器に約10%

 含まれるミトコンドリアの働きが弱くなると、アポトーシス作用が低下して、

 いろいろな病気になる可能性が推測されます。

 

 

   それと、蓄放電作用が研究開発されているので、体内の蓄電池化により、

   電気ウナギのように放電した場合、細胞が痙攣(けいれん)する可能性を

   推測しました。

 

    

 

 

  昨夜(10時34分)、ワクチン接種後の「心筋炎」のニュースの動画を見ました。

 

 

    このニュースは、若い男性だけど、高齢者は、どうなんだろう?

 

   仮説的に、ここから、虫下しとミトコンドリアの活性化の二つの要素から、

   イベルメクチンが効果的と、推測されます。

         どうなんだろう?

 

     現在、日本は、今年3月からワクチン接種が始まり、6カ月になります。

     オーストリアの現状から、18か月後の姿を日本は学べます。        

 

                                                    

 

      

 

 

    p56 脳はミトコンドリアのエネルギーで「思考」する

    p75 ミトコンドリアは賢くも、これらの副産物に対抗すべく、

       抗酸化物質や他の解毒酵素も生成している。

    p207 アルコールは基本的に細胞のエネルギー生成を低下させ、

           細胞を弱めて、死滅しやすくする。

 

 

    p169  緑茶、海藻、味噌、納豆のチカラ

  たとえば、昆布など海藻に含まれる成分フコイダンの抗ウイルス作用は、

  他の高価な“特効薬”とされる医薬品より、はるかに高かった。

 

 

   ※ フコイダンによるアポトーシス作用が確認されています。

    アポトーシス作用とは、体内の不要なものを取り除く免疫力です。

    ミトコンドリアのアポトーシス作用と重なります。

 ここから、「海藻に含まれるフコイダンは、体内のミトコンドリアを活性化させ、

 免疫力を上げる」と、たくさんの本を読み合わせて気づきました。

 

 

 

            

 

    

 

 

   追記 関連記事のリンクのご紹介  2021年9月16日 午後10時29分

 

 

 

 記事紹介  ワクチンを接種した人たちが中心となっている新たな感染拡大は、

  ワクチン接種開始から 7ヶ月後くらい、国民の大多数がワクチン接種を終えて

  から 5ヶ月後くらい

 

 

            未来からのメッセージ

 

      佐々木みのり医師のブログ 2022年10月18日

 

             2022年9月28日