【満席中】

人生が劇的に変わる
波動レッスン<ベーシック>

詳細はこちら
初めましての方は→自己紹介はこちら

 

誰もが四六時中波動を放っていて

それによって作られた

現実を生きています。

波動を知っている人でも知らない人でも。

 そしてそれに一喜一憂している…。

 

波動レッスンは

ふわっとした話ではなく、

「じゃあ私はどうしたらいいか」

実践の場。

 
あなたのいつものやるやらないの選択基準、どうなっていますか?
 

 

やりたいけどやるのが怖い、変わりたいけど怖いからやらない

 

 

やりたくないけどやらないといけないからやる

 

 

 

たいていの人は行動の選択基準がこうなっているんじゃないかと思います。

 

 

そして悩みから抜けられない、望みがかなわないという人は、もれなくこれにあてはまってる。

 

 

 

人生をよりよくしたいのなら

望みを実現したいのなら

引き寄せたいのなら

 

 

選択基準は

 

逆だからね…プンプンプンプン

 

 

目の前の状況に感情で流されて選択していることが、人生を荒波にさせてしまったの。

 

 

 

やりたいけどやるのが怖い、変わりたいけど怖いものはGO

 

 

やりたくないけどやらないといけないものはSTOP

 

 

これが楽しく生きる選択基準。

 

人生がうまく回っている人やいわゆる成功者って、やりたいことだけ自由にやっている…という風に見えるかもしれないけど、

 

彼らはただ面白おかしくやりたいことだけやってるわけじゃない。

 

意識的にも無意識的にもこの選択基準に則っているんです。

 

 

 

やるのが怖いのはなんで怖いのか

 

やりたくないものはなんでやりたくないのか

 

そこをよく感じてみてください。

 

そこにあなたの人生を逆転させる宝があります。

 


波動レッスン<ベーシック>では、波動を上げて現実を変える具体的な方法をお教えしています。

。次回受講受付は下記のメルマガでご案内します。

 

 

 

 

波動レッスンは年代は20代〜50代くらいまでの主婦、会社員、経営者・起業家さん、起業準備中の方、セラピストさんなど幅広い方に受けていただいています。