今回ご紹介いたしますのは、にじさんじGTA内でのカオスな一幕です。GTAの世界で一人さまよっていた花畑チャイカさんは、タクシーを呼ぶと100万円取られてしまうため、警察署員の笹木咲さんに迎えに来てもらうことにしました。笹木さんは警察の業務をあらかた覚えたと言いながらも、今日はさぼりたい気分だと話します。

昨日、真面目に警察の仕事をしていたのに、警察署長のローレン・イロアスさんに冤罪をかけられ、空から落とされる罰を与えられたのだそうです。それを聞いたチャイカさんは、「どうして警察が一番世紀末なの」と言います。笹木さんは無銭飲食なんてしていないのに、パープルメンが無銭飲食をした罪をかぶせられたと言います。


チャイカさんと笹木さんはドーラさんのお店に行き、そこで集まった人たちとマッチングアプリの話になりました。チャイカさんは妹分であるリゼ・ヘルエスタさんの名前を勝手に使い、マッチングアプリに登録します。その後、チャイカさんは五十嵐梨花さんに銀行強盗をするときの人質になるように交渉されます。

話し合いの結果、二人で銀行強盗をして、奪った金を分け合うことになりました。二人は商談をしていたドーラさんと桜凛月さんに銃を突きつけ、人質になるように脅します。人質二人は一度人質役をやってみたかったらしく、はしゃいでいます。





警察が発砲してくるかもしれないから気を付けてという五十嵐さんに、チャイカさんは「全員殺すよ」と言います。五十嵐さんは警察を退職して半グレを経由しギャングに所属していますが、チャイカさんは半グレです。銀行が警察に囲まれ、人質役が「助けてー」と人質らしい演技をします。

そこになぜか、にじさんじGTA主催兼サポート役の叶さんも現れて自分から人質になります。叶さんのセクシーポーズを真似したかったドーラさんと笹木さんがセクシーポーズの仕方を叶さんに聞き、人ごみの中で3人がポーズを取りセクシーコスプレイヤーの撮影会のようになります。


スケボーに乗って警察から逃げるチャイカさんは、初めは調子よく警察を引き離していましたが、柱にぶつかって倒れてしまい捕まってしまいます。長いチェイスになったため、チャイカさんは警察の小柳ロウさんと「お疲れさまでした」とねぎらい合います。

魔界ノりりむさんから電話が入り、「チャイカさんって女の子だよね」と確認されます。どうやら合コンを企画していて参加者を集めている最中のようです。女性の参加者はりりむさん、笹木さん、本間ひまわりさん、チャイカさんです。チャイカさんは呼んでほしい男性を聞かれて、伏見ガクさんの名前を上げます。

 

 

 

 

ランダム記事

【服】文野環さんに似合う秋のコーディネートをみんなで考える【立ち絵可愛い】

【感謝と決意】鈴鹿詩子さんが卒業の理由と現在の思いを語る【新たな道へ】

【真実の愛】ギャルゲーの世界に入れるゲームで予想外の結末を迎え絶叫する伏見ガクさん【ラブラブスクールデイズ】

【にじさんじ】月ノ美兎さんについて【にじさんじの看板的存在】

【緊急事態】切り抜き動画収益化停止!YouTubeのポリシー変更がVtuberに与える影響とは【業界の危機】

 

 

 
 
本間さんが年収の高い人を希望しているため、救急隊の男性がいいのではないかと言う事で、りりむさんは救急隊の魁星さんを呼ぼうとしていました。しかしチャイカさんは、魁星さんはチャイカさん狙いであり、魁星さんと加賀美さんは攻略済みであるため呼ばないでほしいと言います。


救急隊の中から呼びたい人を聞かれたチャイカさんは、宇佐美リトさんの名前を挙げました。女子メンバーは警察署の前の服屋さんで集合し、合コン用の服を選ぶことにしました。笹木さんが「これヤバない」と言って見せてきた格好は、服とボディーの兼ね合いで乳首が丸出しになっていました。


笹木さんは視聴者からアドバイスをもらっており、清楚に見えつつも若干エロい服が合コンには良いと教わったようです。その時、服屋に新人研修中の警察署長がやってきます。会話内容から合コンをすることがばれてしまい、さらに笹木さんとりりむさんは警察署員であるため、職務放棄だと怒られてしまいます。

笹木さんはチャイカさんと共に更衣室に隠れています。警察署員の倉持めるとさんが「すみません、何してますか」と更衣室のドアを開けようとすると、チャイカさんは悲鳴を上げて「覗きよ!警察呼んでください」と言います。りりむさんはちゃんと合コン用の可愛い服を選んでいました。





車で移動しドーラさんの店の前で伏見ガクさんを見つけた女性陣は、伏見さんを合コンに誘います。伏見さんは「店長、ちょっと用事できました」と言って即参加することに決めました。宇佐美リトさんも参加が決まります。男性があと二人足りないので、全身紫タイツの謎の宇宙人パープルメンも呼ぼうという話になります。

パープルメンは「合コンなんてするわけないだろう!」と言いつつも、どこでやるのか聞いてきて興味津々のようです。合コンの会場はでびでび・でびるさんの経営する「うんち屋さん」に決定しました。宇佐美さんは合コン参加にノリノリで、ハーレーに乗って登場しました。


車に全員が乗れなかったため、チャイカさんは通りがかった記者の北小路ヒスイさんの車に乗り込みます。うんち屋さんに移動する途中でバイクに乗った鈴木勝さんに出会い、鈴木さんも合コンに誘います。うんち屋さんでは女性がソファーに座り、男性は第一印象の良かった女性の前の丸椅子に座ることになりました。

 

椅子に座った笹木さんのスカートのグラフィックが乱れて、キノコの傘の裏側みたいになってしまいます。男性陣が誰の前に座るかトイレで相談していると、パトカーのサイレンが聞こえてきてパープルメンが登場します。パープルメンの正体は実は警察副所長のエクス・アルビオさんなのですが、緊急車両で駆け付けたようです。

 
 

 
 
パープルメンも含めて男性陣の会議が再開します。合コンの様子を記事にしようとしていた北小路ヒスイさんは、「パープルメン記事にしづれえ」と困っています。トイレからは「正直全部いけますよ」という大きな声が聞こえてきます。女性陣は相談内容が聞こえてきて不快な気分になっています。


パープルメンはりりむさんと笹木さんのあいだに座ろうとして嫌がられます。伏見さんは本間ひまわりさんの前の席に座ります。パープルメンは最初りりむさんの前の席に座りましたが、笹木さんが「ハズレが隣に行った」と言ったのを聞いて「こっちにしよ」と笹木さんの前の席に移動します。


男性陣の自己紹介が始まりました。今日は新しい出会いを探しに来たという伏見ガクさんは、職業がアルバイトで年収が60万円だそうです。ピザ屋の副店長で最近夜の仕事も始めて昨日は1600万円稼いだという鈴木勝さんは、年齢が13歳だそうです。ちょっと問題があると女性陣が戸惑っています。

芸人のようなテンションで自己紹介を始めたレスキュー隊員の宇佐美さんは、命を救うために何も顧みず体が勝手に動くと言います。宇佐美さんは年収が1000万円だそうで、女性陣から優良物件だと騒がれています。ちなみに宇佐美さんの年齢は52歳だそうです。


パープルメンは「申し訳ないけど俺が一番か」と言って立ち上がります。彼は「さっきまでマックで食い逃げしてたけど呼ばれたので来ました。普段はタイミーで生計を立てています。あと霊感があります」と自己紹介します。チャイカさんに竜胆尊さんから電話がかかってきて、チャイカさんは「今警察と戦ってるから」と言います。

次に向かいに座っている女性のどこが良かったのか、男性陣が発表する流れになりました。パープルメンはチャイカさんの気に入った点について「スク水なところです」と発言します。宇佐美さんは笹木さんのスカートがエリマキトカゲみたいになっているところが気に入ったそうです。


鈴木勝さんはりりむさんが一番清楚だったことと、絶対領域が気に入ったようです。伏見さんが本間ひまわりさんの気に入ったところを発言しようとすると、本間さんは机の上に寝そべって伏見さんの顔を覗き込むようなポーズをします。パープルメンは「あの席じゃなくてよかった。誰でもいけるけどあれは無理かな」と言います。

 

りりむさんが「チャイカちゃんはがっくんのことが気になってんの」というと、伏見さんが立ち上がり「どけよテメエ!」と言いながらパープルメンに殴りかかります。りりむさんがさらに「チャイカちゃんは宇佐美くんのこと狙ってるっぽくて」と言うと、宇佐美さんは伏見さんに殴りかかり「ガクさんどけよ!俺のオンナだ」と言います。

 
 

 
 
チャイカさんが全員のことを狙ってると指摘が入り、「絶対勝君のことも好きだ」と言われると、鈴木勝さんも立ち上がり「じゃあチャイカちゃんは俺の女かな」と言います。この状況にチャイカさん以外の女性たちは不満のようです。りりむさんから「両サイド引き立て役で呼んだのに」という発言が飛び出します。


チャイカさんと一緒に引き立て役呼ばわりされた本間さんは、りりむさんに蹴りを入れます。チャイカさんが「殴り合いで決めましょうか」と発言し、殴り合いで最後まで生き残っていた人が一番可愛い、カッコいいという事になりました。静かに座っているヒスイさんの周りで、合コン参加者全員による乱闘が始まります。


凄惨な殴り合いにより、でびでび・でびるさんのお店は店主不在の間に血まみれになります。最後まで立っていたパープルメンは「こんな文明の遅れた星に負けるわけないだろ!」と言いますが、その直後に倒れ、結局勝者なしで終わります。駆け付けた救急隊に治療され、救急隊のメンバーである宇佐美さんが怒られます。

動けるようになった参加者たちは、松葉杖をついてヨロヨロ歩きながら、口々に「楽しかった」と言い、帰る準備をします。記者のヒスイさんは車に乗り込むパープルメンに「警察署長が覗きをしてたって聞いたんですけど、それ目撃してませんか」と聞きます。パープルメンは「絶対やってるから記事書いていいよ」と言います。


現場に警察が駆け付け、チャイカさん、笹木さん、りりむさんはパープルメンの車に乗り込みます。ローレン署長が近くに来て間一髪のところでりりむさんが車に乗り込み、パープルメンの車は署長から逃げ出します。ローレン署長は何発も発砲し、パープルメンの車はタイヤがパンクしてしまいました。

パープルメンは、「もうこの車は捨てる、みんなが帰れればいいんだ」と発言し、女性陣から「いいやつだ」と再評価されます。車に乗っていた4人が解散となった後、チャイカさんはバイクにまたがる宇佐美さんを見つけ、目的地まで乗せてもらおうとします。


スケボーに乗ったドーラさんが通りかかり、チャイカさんの露出度がさらに上がっていることを指摘します。その後、二人でバイクにまたがる宇佐美さんとチャイカさんを伏見さんが見つけ、逆上した伏見さんはナイフを取り出し宇佐美さんと決闘しようとします。チャイカさんは「やめて、私のために殺しあわないで」と言います。

 

宇佐美さんが伏見さんに刺されて倒れたとき、ヘリコプターに乗った警察のハ・ユンさんが現れ、テーザー銃で撃たれて伏見さんも倒れます。怒りの収まった伏見さんが「二人ともまたね、ごめんね、頑張ってね」と挨拶し、和やかなムードでチャイカさんをめぐる争いは終わります。
 
 

 

 

ランダム記事

【イラスト講座】さいとうなおきさんの1日上達法【13時間で無敵状態を作り出す】

【音声合成ソフト】初音ミク【時代の転機をもたらした電子の歌姫】

【鼻詰まり】ボイトレの先生が見抜いた沙花叉クロヱさんの秘められた能力【骨格のポテンシャル】

【にじGTA】でびでび・でびるさんが可愛くて癒される飲食店を経営【うんちやさん一日目】

【謎】20年以上詳細がわからない「秋葉原で買ったカセットテープに入っていた曲」について【不思議な魅力】