サムネイル
 

女性を自立解放する覚醒ティーチャーの小池マリーナ

100%覚醒する長期継続講座を開催中

週末別荘で神ダーリンと田舎暮らしを満喫中

 

 

 金持ち・成功者オーラの研究して月商8桁達成

 

お金...の悩み

 

再現性があるお金が巡る方法はないのだろうか?

 

その時にあることに気づいたのです。

 

それは「オーラの使い方」!!!

 

これを実践したら自分でもびっくりした月商8桁を実現しました。

 

ということは?

 

自分が出会ってきた成功者、物理的に会ったことはなくても知っているお金持ち、等々のオーラを研究し始めて答えがでました。

 

抜きん出る人でサイキックパワーを使っていない人はいない。

 

 

 思い出した米国最大手自動車会社CEOのオーラ

 

20年以上前に私を引き上げてくれた米国NO1の自動車会社のCEO

 

その人の通訳をしているときに、ものすごく「温かい」で「安心」オーラに包まれたのをいまでも覚えています。

 

数千人の前で通訳をするという大舞台だったにも関わらず、集中して無心に通訳をしました。

 

その当時は、スピリチュアルとかオーラとか全く知らなかったけど...

 

意識してか無意識かは別として、明らかにパワーを使っている!!

 

 

 サイキックパワーはトレーニングすれば誰でも使える

 

私の最初のスピリチュアル修行は、高次意識体とチャネリングすることでした。

 

ある事情があって、正確に情報を下さないとならない。

 

しかも、365日、ほぼ毎日のようにこれをする

 

と、なかなかハードだったし、うまくいかないことも多々ありました。

 

しかし、これをやったおかげで、私のサイキック能力はグンと伸びました。

 

長期講座の第4単元は、サイキックパワーのトレーニングです。

 

超感覚を開くと情報空間から3次元を変えることができます。

 

(→ 正確には、つながる先が変わる)

 

このトレーニングをすることで、能力をより高め自分でも使えるようになっていきます。

 

DAY3ウェビナーはここから見れます。

 

 

 

今日もウェビナーします。

 

トピックは「タントラヨガ」です。

 

神聖な男性性と女性性を一体化させて「統合」していくワーク。

楽しみにしていてください。

 

 

 

 

覚醒ウェビナーDAY1 目覚めの5ステージ

 

 

 

覚醒ウェビナーDAY2 エゴ意識と内観ワークの必要性

 

 

 

ベル覚醒体験をした生徒さん達との対談動画

 

 

 

 

 

 

 

覚醒した生徒さんの実績

=============ㅤㅤ

・売り込まなくても460万も売れた

・買いたかった家が破格で買えた

・大きなプロジェクト&報酬ㅤㅤㅤ

・男性に告白される

=============

    

🎁無料クリスマス期間限定プレゼント

クリックして受け取ってね

 

 

こちらから申し込めます。

12/22までならクリスマスパーティへのご招待券もついています。

 

プレゼントはこちらをクリック