女性性覚醒瞑想創始者小池マリーナです

こじれた夫婦関係も修復する「愛の覚醒」講座提供中

40代で死別シンママ→50代で欧州人の神ダーリンと週末別荘で田舎暮らし満喫中


 

【自己紹介】黒人ダンナさんと結婚するまで
【自己紹介】黒人ダンナさんとの死別
【自己紹介】覚醒体験とパートナーシップ瞑想コーチ誕生まで(最終回)

 

 

 

 好きな時に好きなだけ遊ぼうー

 

よーく意識してみると、日本のレジャー施設って、

ルールだらけじゃない?

 

 

たとえば、涼もうとおもってプールがある

施設にいっても、プールに入れる時間が

決まっていたりとか..

 

 

ペット同伴だったらNGもしくは特別料金が

必要とか

 

 

プールに入るはらスイミングキャップを

かぶれとか(髪の毛が短くてもね!)

 

 

ご飯の時間も決まっていて、

食べるものも大体似たようなものばかり。

 

 

そんな定型パターンにはめこまれるような

ベルトコンベア式ホリデーは窮屈すぎる

 

 

という発想から生まれたのが

プールガーデンです

 

 

 

 

 

 

 西欧式のホリデーの過ごし方

 

ヨーロッパ人で働くことも大切だけれど、

ホリデーをゆったり過ごすことも大切な

人生の一部として考えているのが素敵

だと思うのね。

 

 

だから、日本にきて、すべてがルール化

されている休暇の過ごし方が窮屈すぎて

耐えられなかったらしい。

 

 

この話をすると、外国人の人はみんな

頷くし、海外慣れしている日本人の

人も、激しく同意する。

 

 

だから、日本の休暇の過ごし方を

変えたい、というのもコンセプトの一つ

なんだよね。

 

 

 

 

後日ブログで募集しますー

 

 

離婚寸前の夫婦関係も修復する

女性性覚醒瞑想の創始者

小池マリーナがお届けする

スペシャルプレゼント

 

目鼻の形などを見るだけで見分けられる

彼や旦那の「性癖」タイプ診断チェックシート

 

こっそり彼との相性チェックしちゃおう!

クリックして受け取ってくださいね

 

↓↓↓↓