パートナーシップ瞑想コーチ小池マリーナです。

男女の和合から「永遠の愛」に目醒める講座を提供中。

夫と死別→ソウルメイトと週末別荘で田舎暮らし満喫


 

【自己紹介】黒人ダンナさんと結婚するまで
【自己紹介】黒人ダンナさんとの死別
【自己紹介】覚醒体験とパートナーシップ瞑想コーチ誕生まで(最終回)

 

 

 覚醒したら奇跡が起きるようになった

 

覚醒すると「神がかった成功」や奇跡が起きるって聞いたことない?

 

 

それは、実体験からも本当だったーーー!

 

 

男運が悪くて、パートナーシップがずーっと

悲惨だった私..

 

 

 

人生が苦しくて、つらくて、悩んで

行き着いた結論は...

 

 

「パートナーはいらない」

 

 

それは、意地をはって言ったのではなく、

自分の中に「愛」が見つかったから。

 

 

自分一人でも心の奥からしあわせ〜な気持ちになれることがわかったんだよね。

 

 

つまり「愛の意識に覚醒」したということ。

 

 

と、その感覚に到達した途端...



翌日だよ!!!

 

 

神ダーリンが私の人生に登場しました。

 

 

 

 怖いぐらいすべてがピッタリ

 

宇宙の原理や神意に沿った状態にあるときって

「苦しくない」っていうけれど

 

 

 

ホントにそう!

 

 

 

今まで付き合った人は、好きとは言っても

「我慢」することの方が多かったのね。

 

 

 

でもダーリンとは、痒い所に手が届くぐらい

ノーストレス。すべてがスムーズで、空気みたい。

 

 

 

この人こそが運命の人だよって、宇宙が教えてくれ

ようとしていたかのごとく、奇跡的な偶然も連続

しました。

 

 

 

たとえば、販売停止になっている15年以上前の

スタバの期間限定マグ

 

 

 

 

私は夜バージョンを持っていて

ダーリンは昼バージョンを持ってたの(笑)

 

 

 

エンジェルナンバーみたいに!

宇宙は、面白いしかけをして、

気づかせるのを楽しんでいるかのようだった。

 

 

 

 プール付き別荘生活

 

アラフィフで、ハーフの黒人の子供を抱えた

シングルマザー

 

 

 

弱みにつけこまれて洗脳カルトに巻き込まれ

心はズダぼろ、ビジネスもお金も全て

失って再スタートしたのが50才のとき

 

 

 

ほぼ絶望状態だった..

 

 

 

悩むとハマりそうだったから

ひたすら前に向かって、日々、戦い続けてた

 

 

 

 

それが、ダーリンに出会ったら

いっきに人生が薔薇色で軽やかになった。

 

 

 

想像もしていなかったプール付き別荘を

プレゼントされたり

 

 

 

「女」としてこれ以上ない喜びを

すべて体験させてもらえたと思ってる

 

 

 

想像以上の豊かな人生

努力に関係なく、スルーッと

この現実が目の前に突然現れたわけ

 

 

 

 

 奇跡はなぜ起こったか

 

奇跡が起きたなら、他のことでも再現したい

と思うじゃない。

 

 

 

あんなにうまくいかなかったパートナーシップが

なんで急にうまくいったのか??

 

 

 

考えてもわからなかったので、

色々な人の話を聞いたり、瞑想したり、

自分でも深めていったら、閃きがやってきた。

 

 

 

奇跡が起きたのは、私が「愛の意識」に

入っていたときだった、と分かったのね。

 

 

 

つまり、覚醒したから状態にいたので

いはゆる5次元的な「成功」「引き寄せ」

「人生創造」ができただよね

 

 

 

「神風」が吹いたということ。

 

 

 

 人間と神の領域の成功の違い

 

人間の領域では、積み重ねて何かを作る

というプロセス型成功だから、計画立てて

努力が必要じゃない?

 

 

 

どれだけ努力しても神ダーリンに出会えない

出会いなんて努力してうまれるものではない

からね。

 

 

 

出会えたのは宇宙が動いたから。

つまり、自分が宇宙だということに

覚醒できたからだよね。

 

 

 

よーく考えてみたら、他の奇跡もすべて

覚醒状態の時におきてた。

 

 

 

たとえば、あるメガバンクの頭取から

私の通訳についてお褒めの言葉を頂いた

 

 

 

これも覚醒状態で、一心不乱に通訳を

していたときだったのね。

 

 

 

 奇跡を再現できるよ!

 

奇跡を起こしたいのならば

「愛の意識」に覚醒すること❗️

 

 

今は確信を持って言えるよ。

 

 

 

これが分かってからは、

経済的にも人脈もいっきに広がった。

 

 

 

先日もある覚醒者の人のお話を聞きに

言ってきたのだけれど、やっぱり同じことを

言っていた。

 

 

 

私たちの本来の姿である「魂」の視点で

人生をクリエイトすることができるようになり

宇宙がそのためのお膳立てを全てしてくれる

 

 

 

宇宙と調和して、愛を感じながら

宇宙に応援される生き方をすると

スルッと、奇跡が起きるから...

 

 

最優先なのは「愛の意識」に覚醒すること!!

 

 

 

 

男女の和合から永遠の愛に目醒める

パートナー瞑想コーチ歴12年の

小池マリーナがお届けする

スペシャルプレゼント。

 

カラダのパーツから分かる

パートナーの「性」タイプ診断チェックシート

 

こっそり彼との相性チェックしちゃおう!

クリックして受け取ってくださいね

 

↓↓↓↓