パートナーシップ瞑想コーチ小池マリーナです。

男女の和合から「永遠の愛」に目醒める講座を提供中。

夫と死別→ソウルメイトと週末別荘で田舎暮らし満喫


 

【自己紹介】黒人ダンナさんと結婚するまで
【自己紹介】黒人ダンナさんとの死別
【自己紹介】覚醒体験とパートナーシップ瞑想コーチ誕生まで(最終回)

 

 

 

 言語化の難しい価値

 

プールガーデンのプレ・ローンチBBQは

55名を超える人たちが集まってくださり

盛会に終わりました。

 

 

一言で言えば「豊か」...な1日だった。

 

 

 

時間に縛られることもなく、

水泳キャップをかぶることを強要

されることもなく...

 

 

いらない休憩を強いられることもなく

子供も大人も思う存分水遊びできました。

 

 

 

 

マスターシェフのMさんが48時間睡眠を

取らずに作り上げたすばらしいお料理

 

 

どれも普通のBBQではたべらないもの

ばかりでした。

 

 

ビーツのハンバーガー

ラムのハンバーガー

ガスパッチョ等々...

 

 

 

 

 

いつもは元気のな二人もたくさんの人に

可愛がってもらえて、おこぼれもたくさん

拾ってたべたので、満足

 

 

 

わざわざ、かけつけてくれたお友達!

 

 

 

クスクスがつまったサーモンをスモークで

蒸し焼きにしました。

 

 

 

ドローンの撮影で全員集合!

 

 

ご参加くださったみなさんありがとう!

また開催するので遊びにきてねー

 

 

 

 

男女の和合から永遠の愛に目醒める

パートナー瞑想コーチ歴12年の

小池マリーナがお届けする

スペシャルプレゼント。

 

カラダのパーツから分かる

彼や旦那の「性癖」タイプ診断チェックシート

 

こっそり彼との相性チェックしちゃおう!

クリックして受け取ってくださいね

 

↓↓↓↓