パートナーシップ瞑想コーチ小池マリーナです。

男女の和合から「永遠の愛」に目醒める講座を提供中。

夫と死別→ソウルメイトと週末別荘で田舎暮らし満喫


 

【自己紹介】黒人ダンナさんと結婚するまで
【自己紹介】黒人ダンナさんとの死別
【自己紹介】覚醒体験とパートナーシップ瞑想コーチ誕生まで(最終回)

 

 

 

 外国人の神ダーリン

 

ダーリンは時代の最先端のDXの潮流に乗って、

ぐんぐん伸びている会社の8桁稼ぐシニアマネージャー。

 

 

その前は、仲間と起業をして、最盛期には4億の売り上げを上げる会社に育て、売却をした辣腕起業家でもあります。

 

 

4人の子供(みんな成人してますが)のパパ

 

 

 人生の質(Quality of Life)


二人とも秒単位で生活をしているので、忙しい。

 

 

気がつくと、仕事ばっかりに意識がいってしまい

本当に大切にするべき家族や友人のことは

後回しになってしまうことも多いのです

 

 

そんな二人ですが、彼と出会ってからは

「人生の質」という言葉を意識するよう

になりました。

 

 

私にとっても、ゴール設定をしてガンガン前に

向かって進むことは簡単なのですが....

 

 

そのような現実創造では決して到達できない

「本当の豊かさ」

 

 

それは、心の中にあるものの投影で、

まさに神ダーリンが教えてくれたことなのです。

 

 

 豊かさを「そのもの」のような人

 

プール付き別荘は、「彼」そのものだなぁ

といつも思います。

 

 

半ばワイルドな自然の中に、綺麗に整ったプールや芝生、ZEN庭園など、すべてが「愛」にあふれていて豊かでしかない。

 

 

 

ここの開発についての彼の考え方は、

 

 

「岩を削って、エンジェル像を作るのではなく

岩の中にすでにいるエンジェルが姿を表せるように

岩を削り」

 

 

これって、ルネサンス時代の天才

ミケランジェロの発想です

 

 

 なんでもできる人

 

私が寝ているベッドも彼が1時間ぐらいで

ヒョイっと作ってしまった大作ですが....

 

 

ともかくなんでもできちゃうんです。

 

 

一人暮らしが長かったからお料理はプロ級!だし..

 

味付けや火の使い方が真似できません。

 

 

 

 

 時間は作るもの

 

二人とも忙しいけれど

時間を作り出すように工夫をしています。

 

 

特に、週末は車移動をする時間が

長いから諸々話せます。

 

 

視野が広いという言葉が当てはまらないぐらい

制限、制約、信念に全く囚われていない人

 

 

一見、とんでも話に聞こえるような

神秘体験の話から、政財界の重鎮の通訳の話まで

広いレンジでなんでも相談できます

 

 

私にとっては、大切な友人であり

ソウルメイトである神ダーリン!に出会えた

ことは人生のご褒美だと思っています

 

 

 

男女の和合から永遠の愛に目醒める

パートナー瞑想コーチ歴12年の

小池マリーナがお届けする

スペシャルプレゼント。

 

旦那や彼の「性癖」がわかるチェックシート

クリックして受け取ってくださいね

 

↓↓↓↓