サムネイル
 

オリジナル覚醒メソッド創始者の小池マリーナです

内なる力にアクセスして、起業も人生も好循環させる講座を提供中

週末別荘で神ダーリンと田舎暮らし満喫中

 

 

潜在意識を書き換えても現実は変わらない

 

自分が苦労したことを元に、

同じ苦労をしている人を助けたい。

 

そう思って、身につけた技術で

ヒーリングをビジネスにしたのに

全然集客ができない!

 

それは、潜在意識が原因って

聞いたことありますよね?

 

だからって、潜在意識の

書き換えをやったのに

 

あまり状況は変わらなかった

ということはないですか?

 

 

潜在意識知らないで覚醒しました

 

私が潜在意識を知ったのは、

わりと最近のこと。

 

 

それまで、そんな言葉すら頭の中に

入っていませんでした。

 

 

実際、覚醒したときにも潜在意識

ワークやってなかったし。

 

 

お伝えする立場になってから、勉強して

なにをやっているのかわかったって

感じです。

 

 

思考の中のフィールド

ㅤㅤㅤ

潜在意識レベルで現実創造をするのは

この構成になっています。

 

 

潜在意識=腹の底で思っていることが

思考に上がり、感情にひもづき

現実化が進む。

 

 

 

 

だから、一番下にある潜在意識をどうにか

しないと、ゆがんだ現実になるわけです。

 

潜在意識が「できない私」だと

現実も「できない私」になります。

 

問題は....

 

潜在意識も思考もどんどん変わるので

つかまえても、また変わるの繰り返し

 

だからキリがないのです。。。

 

 

思考の外の現実創造

 

ところが、現実創造のもう一つの

パターンがこちらです。

 

 

源からダイレクトに現実を創り出す

方法!

 

このメソッドのすごさは

 

源=愛、至福、感謝、喜び

 

が現実創造の土台になること。

だから、現実がどんどん豊かに

変わり..

 

7桁、8桁と桁上げが

自然に進むんです。

 

 

 

 

 

 

 

    

・同時通訳25年で気づいた優れた経営者の共通項!

・内なる力を引き出して、フロー状態に入る

・自分でも再現できるように、5つのシンプルなステップ!

・豊かでしあわせな起業家になれるように、受け取ってくださいね。

 

クリックしてね

 

↓↓↓↓