女性性覚醒瞑想創始者小池マリーナです

こじれた夫婦関係も修復する「愛の覚醒」講座提供中

40代で死別シンママ→50代で欧州人の神ダーリンと週末別荘で田舎暮らし満喫中

 

 

【自己紹介】黒人ダンナさんと結婚するまで
【自己紹介】黒人ダンナさんとの死別
【自己紹介】覚醒体験とパートナーシップ瞑想コーチ誕生まで(最終回)

 

 

 

 覚醒はスピのものではないです

 

覚醒というと、スピリチュアルをイメージ

する人が多いと思うのですが...

 

 

しあわせな「大」成功者は、みんな覚醒して

おります!!

 

 

そして、覚醒していますー と言っている

スピの人は、大体、覚醒体験はあっても

覚者としては生きていません。

(要するに、さとれていないってことです)

 

 

 

 覚醒すると「なーんだ!」って思う

 

これから覚醒したくて、大きな夢を描いて

いるならば、それは映画の世界です(笑)

 

 

 

覚醒が起きると「え、なに、これだけ?な」

って思います。

 

 

私の反応は「なんだ、そんなこと!

もっと早く教えてよーーー」

 

 

だった。。

 

 

何を教えて欲しかったのかといえば、

「この世界は「愛」しかないんだもん」

 

 

だったんだけれど...

そんなの覚醒前から何度も聞いてました。

 

 

でも、響かないんだよね。

これが響いたら、瞬間に悟れます。

 

 

 なぜ起業家こそ覚醒なのか?

 

遠く昔から、将軍には軍師と禅僧が

ついていたりするように...

 

 

起業家には、覚醒者の視点が必要です

 

 

この世界ですべての人が全員

「愛」を欲しがります。

 

 

だから..

 

 

あなたが無限にわき上がる愛に

なることでり、それがあなたの

商品やサービスに反映されれば、

 

うまくいかないわけがないのです。

 

 

ちなみに、

 

 

商売繁盛には「運気」が必要とか

いうけれど、それさえも関係なく

なりますよ。

 

 

あなたがパワースポットで

運気の源になるからです

 

 

 覚醒のシード校

 

5月にスタートした

「永遠の愛に覚醒する講座」

8ヶ月の講座でまだ2ヶ月が

終わったところなのに....

 

 

すでに生徒さんがどんどん

覚醒体験をシェアしてくださって

ます。

 

 

↓↓↓↓

 

生徒さん感想(1)

 

 

この感覚に気づけたことで、

自分の軸が整ったような、

スッとしたような感じがして、とても

清々しく心地よいです。

 

マリーナさんの学びを受け取れたことに

本当に感謝しています。

 

マリーナさんのところで学ばなかたら

エゴに引っ張られる

傾向がある私はこんなに早く愛の存在に

気づけなかた気がします

 

 

 

生徒さん感想(2)

 

 

講義動画を観ていて、「覚醒する時を

迎えている」と言う言葉が響いた。

 

「安心して覚醒して良いタイミングを

迎えたんだ!」とすごく腑に落ちる。

この出会いに本当に感謝。

 

 

 

覚醒のシード校みたい!!

 

 

と、ある生徒さんが言語化してくれま

したが...

 

 

私の講座ではどうすれば覚醒できるのか

すべて細かくステップに落とし込んで

いるので

 

 

エゴの抵抗があることも

織り込み済みでやっています。

 

 

だから、きちんとメニューを

こなしていけば、

 

 

覚醒しないというオプションは

ないです!

 

 

 

 覚醒セミナーはLINEから

 

この記事を読んで

ふわふわ系スピでは覚醒できそうにない。

 

 

自分に落とし込みながら、何十年も

時間をかけずに覚醒したいと!

 

 

感じられた方は、

LINEに登録しておいてください。

 

 

覚醒セミナーの募集を不定期にしているので

LINEからご案内を差し上げます

 

 

友だち追加

 

 

離婚寸前の夫婦関係も修復する

女性性覚醒瞑想の創始者

小池マリーナがお届けする

スペシャルプレゼント

 

目鼻の形などを見るだけで見分けられる

彼や旦那の「性癖」タイプ診断チェックシート

 

こっそり彼との相性チェックしちゃおう!

クリックして受け取ってくださいね

 

↓↓↓↓