サムネイル
 

オリジナル覚醒メソッド創始者の小池マリーナです

内なる力にアクセスして、起業も人生も好循環させる講座を提供中

週末別荘で神ダーリンと田舎暮らし満喫中

 

カルマの解消ほどお金の無駄遣いはありません

 

カルマ解消をやっていたら、いつまでたっても問題はなくなりません。

 

 だって、この次元で生きていれば、カルマを作らないわけにいかないからです。

 

 カルマから解消されたいなら、意識の次元上昇(覚醒)しかないんよね..

 

これをみんなわかってないから、カルマ解消にお金をかけちゃうんだよな...

 

 

カルマってなに?

 

 

私は男運が悪い! 

好きになる相手は難しい関係の人ばかり! 

 

という、リピートする問題にはカルマが隠れていることが多いです。

 

 たとえば.. 

 

あなたは、前世は絶世の美女だったけど、 その美貌で、たくさんの男性を手玉にとって、もて遊んだよね。

 

 中には、命を落としてしまった人もいます。 

 

その償いのために、今世は「あえて、美しくない姿」を選んで生まれてきました。 

 

そして、女性として苦労する人生を生きています。

 

だから、カルマを解消しないと男運がよくなりません。

 

 

カルマ落としの無限連鎖

 

なんと、男運はカルマだったのね!!

えー!!だったら、カルマを解消しなかったら、一生幸せは来ない!

 

と思って、ヒーリング、神社へのお参り、視える人にカルマ解消をお願いする

 

というのを一生懸命やってしまう。

 

でも、やってもやっても、現実が変わらない。

結局、状況がとくによくなった感じがしない...

 

そうは思いたくないけれど、実際は、これが本音じゃない?

 

 

カルマがなくならない理由

 

因果って、原因があれば、現象が起きるの繰り返しだよね、

 

この次元って、因果の次元だから、因果を止めることってできないのです。

 

だって、生きているために人は何かを食べなければならない。 

 

常に罪が作られカルマが生まれる だから、カルマは限りなく作られる。

 

だから..落としても落としても次のカルマに囚われるのよね。

 

 

唯一無二の解決策は、これ一択!

 

男運の悪さを解決したかったら、カルマ落としをしている場合じゃないんです。

 

答えは..

 

 

 次元上昇なんです!!

 

\ 

 

カルマがない次元、因果関係でなりたっていな異次元に意識をシフトすること。 

そうすれば、カルマから解放され繰り返す問題も起きなくなります。

 

 

    

・同時通訳25年で気づいた優れた経営者の共通項!

・内なる力を引き出して、フロー状態に入る

・自分でも再現できるように、5つのシンプルなステップ!

・豊かでしあわせな起業家になれるように、受け取ってくださいね。

 

クリックしてね

 

↓↓↓↓