サムネイル
 

女性を自立解放する覚醒ティーチャーの小池マリーナ

100%覚醒する長期継続講座を開催中

週末別荘で神ダーリンと田舎暮らしを満喫中

 

 

 頑張ったらダメ!

 

覚醒系の訴求でよくある「がんばってはダメ」

ただあるがままにいてください。

 

は、一歩勘違いすると

何もしないだけに、何も変わらないか

むしろ悪化するようになります。

 

だって、そうだよね。

何もしなければどうにもならない。

 

このステートメントを正しく書き換えるなら

「思考を使って考えたことで頑張った気になる」

のはやめましょう。

 

 

 

 

それで思考をなんとかすればいいのね...

 

となるんですが、これがとんでもなくむずかしー

だって、瞑想などやったことがない人の場合

 

思考=私

 

になっているから...

「思考ではない領域ってなにさ???」

 

ということで、ここに飛躍がありすぎるのです!

 

 

 思考から離れられない!

 

お金がもっと必要だ

私は一人で寂しい

彼は浮気をしているのではないか?

 

などなど、思考がぐるぐるしはじめたら思考から離れるのは難しい。

 

しかも、自分がどういう思考をしているのかって、それを客観的に見つけるのはもっと難しい!

 

こういうときに「古代から伝わるヨガのテクニック」が役立つわけです。

 

まさに、そのためテクニックがあるんだよね。

(ヨガのテクニック盲信するのも勘違いだからね!)

 

ここで、思考とはなんぞや?

これを真理として捉えることができるかどうか?

 

これができると、思考に支配されないで済むようになります。

 

 

 だから宇宙にお願いするという解決策になる

 

思考が止まらないのに、宇宙にお願いだけしても解決しません。

 

なぜなら、宇宙というものに思考で繋がっているから(おおお、ややこしいけど)

 

思考ではない領域で「宇宙」「覚醒意識」をきちんと認識できてこそ、このアプローチはうまくいく。

 

だから、ただ宇宙にお願いしていてもうまくいかないんです

 

つまり、覚醒意識・宇宙にアクセスできてこそ、宇宙の叡智で問題が解決できる。

 

この辺りは長期講座でしっかりお伝えをしています。

 

その結果、受講生さんの人生がとても良くなっている。

 

=============ㅤㅤ

・売り込まなくても460万も売れた

・買いたかった家が破格で買えた

・大きなプロジェクト&報酬ㅤㅤㅤ

・男性に告白される

=============

 

今日もウェビナーします。

 

浮き足だった話ではなく、本当に覚醒して、神なる自分に戻りたいと気持ちが動いたら聞きにきてください。

 

本日の内容は「サイキックパワー」を使わないで成功している人はいない

 

ここは人気の単元でもあるので、ぜひ、聞きにきてくださいね。

 

 

 

 

 

エゴ意識について説明した昨日のセミナーはこちらです...

 

 

 

 

 

 

ベル覚醒体験をした生徒さん達との対談動画

 

 

 

 

 

 

 

 

    

🎁無料クリスマス期間限定プレゼント

クリックして受け取ってね

 

 

こちらから申し込めます。

12/22までならクリスマスパーティへのご招待券もついています。

 

プレゼントはこちらをクリック