サムネイル
 

女性を自立解放する覚醒ティーチャーの小池マリーナ

100%覚醒する長期継続講座を開催中

週末別荘で神ダーリンと田舎暮らしを満喫中

 

 

 覚醒と逆走してませんか?

 

覚醒という言葉に惹かれてついていくと、とんだ迷い道に入ることがあります。

(私もしっかり体験しましたが)

 

 

  • エゴが強化されて苦しみ・悩みが増える
  • 人生が何も良くならない
  • いろいろやっても一向に幸せにならない

 

こんな現象に気がついたら

これから書くことをチェックしてみてください。

 

 

 

 自分らしく、思い通りにの罠

 

今日はウェビナーでもお話しましたが..

覚醒するとこうなります。

 

 

一言も「自分らしく」とか「自由に思い通りに」と書いていません。

 

ここがポイントです。

 

覚醒とは、人生の運転席から後部座席に変わることです。

 

自分の人生を自由になんとかしようとすればするほど...うまくいかない

 

その理由は「エゴ=源との分断」の発想だからです。

 

そもそも人生を思い通りにできるという考えそのものが「眠り」の発想です。

 

一体その「思い通りの主体」はだれですか?

 

エゴが自分の欲求を満たして、エゴがどんどん巨大化していく

 

だから、本質的な幸せに行きつけるはずがないのが分かりますね。

 

 

 覚醒するとなんで人生の桁が上がるのか?

 

一方で..

あなたが覚醒して宇宙と整合がとれていくほどに、お膳立てが始まります。

 

つまり、あなた=エゴ という制約が薄れていくので

宇宙が人生をリードしてくれるようになるからです。

 

なんとかしようと頑張るほどにうまくいかなくなる理由はこれです。

 

宇宙に自分の開いていくことが覚醒。

 

 

昨日のウェビナーでは覚醒とはについて説明をしています

まだみてない人はみておいてください。

 

 

 

 

今晩もライブします!

今日のトピックは「あなた」と思っている「あなた」

 

ライブは19:00より、こちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ベル覚醒体験をした生徒さん達との対談動画

 

 

 

 

 

 

 

 

    

🎁無料クリスマス期間限定プレゼント

クリックして受け取ってね

 

 

こちらから申し込めます。

12/22までならクリスマスパーティへのご招待券もついています。

 

プレゼントはこちらをクリック