サムネイル
 

覚醒ティーチャーの小池マリーナです

覚醒していないスピ起業家を100%覚醒させるオリジナルメソッドの創始者

週末別荘で神ダーリンと田舎暮らしを満喫しています

 

 生徒さんが告られた!!

 

5月から開講している「永遠の愛の覚醒する講座」の7回目の講義は、3回にわたる「性愛」の講義の真っ最中!!

 

講義のあと受講生さんの報告

 

食べられないくらい大きなハートのケーキを「俺のキモチ」と言われてプレゼントされました!!

(バッキューン!!)

 

性愛エネルギーは正しく学べば、人生が変わる体験になります。

 

 

 セクシー路線ではなく覚醒路線です

 

一般的に女性性・性愛系の内容を教えている先生たちは、濡れた目と真っ赤な唇で髪の毛をかきあげる?

 

 

ブログやインスタみていると「女豹系」が多い!!

ごめんなさい、苦手路線だ。。。

 

 

エネルギーが清い感じがしないのです

 

 

なのに、その路線、一度トライしてみたしまったんですが

全く自分と無縁すぎたので、今は却下(笑)

 

 


 

男を思い取りにするとか、いい男を振りむかせるとか

相当、どうでもいいと思っています。

 

いい男が霊的に開花しているとも限らないし

 

私が好きなのはピュアなエクスタシー..

 

聖なる性です

 

 

 「エロス」と「聖なる性」は違います

 

エロチックな感覚は、外の世界の刺激によって性エネルギーが動き出した状態。

 

動いたエネルギーは、発散したくなるので、対象を見つけようとする。

 

これが「トラブル」の元になる訳です。

 

きちんと性エネルギーを学び、使い方を知ることができたら

 

・非日常の絶頂を複数回体験できる

・絶頂が全身で体験できる

・パートナーと心や魂で繋がる

・集中力とクリエイティビティが高まる

・骨、内臓、血液全てが健康になる

・ナチュラルビューティー

・自然な若さが保てる

 

と、私自身が恩恵を得てることばかりです。

 

土曜日の講座の後の生徒さんの変化が楽しみですーーー

 

    

🎁無料PDFプレゼント中

 

・覚醒すればスピ起業がうまくいく

・5つステップで確実に覚醒できるメソッド

・100%覚醒できるバイブル

 

↓↓↓↓