サムネイル
 

覚醒ティーチャーの小池マリーナです

覚醒していないスピ起業家を100%覚醒させるオリジナルメソッドの創始者

週末別荘で神ダーリンと田舎暮らしを満喫しています

 

 

 家ご飯の方がおいしい

 
今年は、アニバーサリーを忘れてしまうほど、
忙しかった私です。

まさかダーリンがディナーを作ってくれるとは
思いもよらず。

金曜日、仕事が終わってから、何やら
キッチンで忙しそうにしてると思ったら



 ササッとこんなお料理が出てきました。

青梗菜は地元のお裾分けなので、フレッシュ!
味付けが思いつきだったそうなのだけど....

ガーリック、醤油、オリーブオイル、カイエンヌペッパーという一瞬?という組み合わせ。

下に隠れているサーモンとすごくピッタリでした。

 ダーリンの料理は火のマジック

 
料理は火加減というけれど、
ダーリンの料理は火の使い方が魔法のようです。

野菜もお肉も一気にエネルギーが充満して、生きた味がするのです。

これが巷のレストランだと、食材は質が高いけど、このエネルギーの躍動感がない

だからダーリンの食事を食べちゃうと
どこで食べても食材が死んでいた美味しくない!

最後にチーズの盛り合わせが出てきました。



 

    

🎁無料PDFプレゼント中

 

・覚醒すればスピ起業がうまくいく

・5つステップで確実に覚醒できるメソッド

・100%覚醒できるバイブル

 

↓↓↓↓