☆ABANblog☆ -98ページ目

またまた☆

今日の晩ご飯はチャーハンキラキラ



!!




vanbloさんのブログ-200909202210000.jpg




黒はるさめスープドキドキ



初めて食べたけどパー



味はお吸い物みたいなアッサリな味やわ!!



明日は練習してダラタラ過ごしますべーっだ!チョキ



まただすブタ


( ̄□ ̄;)!!

広島はやっぱり薬局みたいな所はウォンツよなキラキラ



地元はやっぱりにひひ



vanbloさんのブログ-200909200340001.jpg



ドラッグユタカやな!!!!



まただすブタ



ただいま(^O^)

今帰ってきた長音記号1得意げ



久しぶりに時間が遅くなったわパー



なんか眠たくないしシラー



眠たくなるまでゲームとかしよと思ってるわぃ目



ちゅーか!!ちょー気持ちいキラキラキラキラ



なにが気持ちいって?



そりゃもちろん…




























vanbloさんのブログ-200909200338000.jpg



今日とったぬいぐるみドキドキ



あとはボーリングでもらったストラップキラキラ



vanbloさんのブログ-200909200340000.jpg



種類が6種類あって、これはガッキーセレクトらしいわにひひキラキラ



よくわからんけどあせる



あー眠たくないシラー



ゲームやったろ!!!!



まただすブタ