ブログ(^-^)/
おつカレーライスを食べたところです
最近天気悪すぎ
降ったり止んだり
どないや
今日は早番だったので今はなでしこ見てます
明日は休みやからずーっとグダグダしてテキトーに休みを満喫したいです
そして録画したブザービートを見て爆睡しやす
で....最近やっと携帯の操作がわかってきたので
アバハウスラストワード広島PARCO店ブログ
是非
http://www.parco-hiroshima.com/page/shop/detail/?id=3394
じゃーサイナラ

最近天気悪すぎ
降ったり止んだり
どないや

今日は早番だったので今はなでしこ見てます

明日は休みやからずーっとグダグダしてテキトーに休みを満喫したいです

そして録画したブザービートを見て爆睡しやす

で....最近やっと携帯の操作がわかってきたので

アバハウスラストワード広島PARCO店ブログ

是非

http://www.parco-hiroshima.com/page/shop/detail/?id=3394
じゃーサイナラ

夏休み⑧
お疲れさまです
久々のブログ更新
何故ならば...携帯をかえてパスワードを忘れてログインできまへんでした

これからはしっかり更新していきます
さて、仕事も順調??なのかわかりませんが
頑張ってます
7月は8日間夏休みがありまして
滋賀に帰りました
ちゃっかりテレビも買い、今は録画したやつを見まくってます

月曜からは、再放送でブザービートが

もちろん予約完了
暇な日はブザービート三昧ですなぁ
そして今日はデッツォーラの平田が
チョーいいshoesを買っていかれました
翔太しっかり手入れしろよー
あっそして店がブログ始めたんで、よかったら是非

って載せたかったのですが............
いまいち、操作がよくわからないので、またわかれば載せたいと思います
一応PARCOのホームページからアクセスできます
ではまた!
野村

大丈夫かぁ?
次の休み教えてくれー
栗も広島遊びに来いよ
じゃーおやすみー

久々のブログ更新

何故ならば...携帯をかえてパスワードを忘れてログインできまへんでした


これからはしっかり更新していきます

さて、仕事も順調??なのかわかりませんが

頑張ってます

7月は8日間夏休みがありまして
滋賀に帰りました
ちゃっかりテレビも買い、今は録画したやつを見まくってます


月曜からは、再放送でブザービートが


もちろん予約完了

暇な日はブザービート三昧ですなぁ

そして今日はデッツォーラの平田が

チョーいいshoesを買っていかれました

翔太しっかり手入れしろよー

あっそして店がブログ始めたんで、よかったら是非


って載せたかったのですが............
いまいち、操作がよくわからないので、またわかれば載せたいと思います

一応PARCOのホームページからアクセスできます

ではまた!
野村


大丈夫かぁ?
次の休み教えてくれー

栗も広島遊びに来いよ

じゃーおやすみー

2011/07/01
こんばんわ
コメントアザァッス
てか、もう梅雨明けしたかのような暑さ……
夏がキタァ
って感じっすね
こないだは、デッツォーラのショウタやシモに新しい選手達が広島の街に遊びに来てました
ちゃっかり二次会から参加しました
アラタニsunもいらっしゃって本当に久しぶりでした
グリンフィールドでの試合は絶対見に行きたいですね
てか見に行きます
てかやっぱりサッカーしてないと日焼け全くしません
夏やのに肌白いとかなんか嫌やから……
日焼けせんとなぁ
ちょうど、7月の中旬から夏休みがあるんで滋賀でのんびりしながら、海か琵琶湖に行こうと思ってます
そして
7月1日からセールが始まります
かなり安くなってるから早めに来ないとなくなりますよ
これを逃せば正月まで大きなセールはないんで…是非
それでは夏に向けて腹筋頑張ります
さよおなり
