☆ABANblog☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログ(^-^)/

おつカレーライスを食べたところですじゅる・・


最近天気悪すぎパンチ!降ったり止んだりガーン


どないやプンプン


今日は早番だったので今はなでしこ見てますひらめき電球


明日は休みやからずーっとグダグダしてテキトーに休みを満喫したいですにひひ


そして録画したブザービートを見て爆睡しやすエルモ


で....最近やっと携帯の操作がわかってきたのでクラッカー


アバハウスラストワード広島PARCO店ブログニコニコ


是非グッド!

http://www.parco-hiroshima.com/page/shop/detail/?id=3394



じゃーサイナラパー

夏休み⑧

お疲れさまですにひひ


久々のブログ更新ビックリマーク

何故ならば...携帯をかえてパスワードを忘れてログインできまへんでした!!爆弾


これからはしっかり更新していきます得意げ


さて、仕事も順調??なのかわかりませんがぺこ


頑張ってますアップ


7月は8日間夏休みがありましてラブラブ!滋賀に帰りましたクラッカー

ちゃっかりテレビも買い、今は録画したやつを見まくってますNEW祝日

月曜からは、再放送でブザービートが!!クラッカー

もちろん予約完了のほほーん


暇な日はブザービート三昧ですなぁひらめき電球


そして今日はデッツォーラの平田が!!

チョーいいshoesを買っていかれましたチョキ

翔太しっかり手入れしろよーべーっだ!


あっそして店がブログ始めたんで、よかったら是非!!クラッカー


って載せたかったのですが............









いまいち、操作がよくわからないので、またわかれば載せたいと思いますむっ


一応PARCOのホームページからアクセスできますグッド!




ではまた!



野村!!!!!!大丈夫かぁ?あせる


次の休み教えてくれーひらめき電球


栗も広島遊びに来いよにひひ


じゃーおやすみーとほほ

2011/07/01

こんばんわ☆ABANblog☆-bltNYe_70.gif
 
コメントアザァッス☆ABANblog☆-5CeoN0_70.gif
 
 
てか、もう梅雨明けしたかのような暑さ……
 
 
夏がキタァ☆ABANblog☆-6gDwd_70.gifって感じっすね☆ABANblog☆-fs8cnc_70.gif
 
 
こないだは、デッツォーラのショウタやシモに新しい選手達が広島の街に遊びに来てました☆ABANblog☆-8hzPl8_220.gif
 
 
ちゃっかり二次会から参加しました☆ABANblog☆-bltNYe_70.gif
 
 
アラタニsunもいらっしゃって本当に久しぶりでした☆ABANblog☆-EntryImage.gif
 
 
グリンフィールドでの試合は絶対見に行きたいですね☆ABANblog☆-ckKT03_70.gif
 
 
てか見に行きます☆ABANblog☆-1wtzDa_70.gif
 
 
てかやっぱりサッカーしてないと日焼け全くしません☆ABANblog☆-ezz32e_70.gif
 
 
夏やのに肌白いとかなんか嫌やから……
 
 
日焼けせんとなぁ☆ABANblog☆-1wtzDa_70.gifちょうど、7月の中旬から夏休みがあるんで滋賀でのんびりしながら、海か琵琶湖に行こうと思ってます☆ABANblog☆-cBXR3_20.gif
 
 
そして☆ABANblog☆-ckKT03_70.gif
 
 
7月1日からセールが始まります☆ABANblog☆-8jooRf_70.gif
 
 
かなり安くなってるから早めに来ないとなくなりますよ☆ABANblog☆-120499.gif
 
 
これを逃せば正月まで大きなセールはないんで…是非☆ABANblog☆-7CazO1_70.gif
 
 
それでは夏に向けて腹筋頑張ります☆ABANblog☆-2kK633_70.gif
 
 
さよおなり☆ABANblog☆-2CazB8_70.gif 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>