☆
こんばんわ
そしてコメントありがとうございます
それにしても地震やばいな
今自分に出来ることを少しでもやってこうと思います
ボランティアとか行きたいけど仕事あるから無理やし…
だから募金やろ

1人でも多くの方が1日でも早く元の生活に戻れるように……
でスポーツ界がすごいな
世界中からメッセージがあるし
東日本が混乱してるから西日本が頑張らんとな
だから仕事頑張る
仕事は順調です
毎日学ぶ事ばかりやし
今日は休みやったけど明日も頑張るぜ
p(^^)q

そしてコメントありがとうございます

それにしても地震やばいな
今自分に出来ることを少しでもやってこうと思います
ボランティアとか行きたいけど仕事あるから無理やし…
だから募金やろ


1人でも多くの方が1日でも早く元の生活に戻れるように……
でスポーツ界がすごいな

世界中からメッセージがあるし

東日本が混乱してるから西日本が頑張らんとな

だから仕事頑張る

仕事は順調です

毎日学ぶ事ばかりやし

今日は休みやったけど明日も頑張るぜ

p(^^)q
みなさんのおかげでした!
こんばんは
最近暖かくなってきましたね
もうすぐ春か
まだ朝と夜は寒いから毛布に包まっております
そして俺にも春が
こないだ受けた俺が好きなアパレルブランド
あえてブランド名はいいませんが

受かりました
最初は契約社員やけど正社目指して頑張ります
面接は緊張とゆうよりか、もうアタックしてナンボやと思ってたからめちゃくちゃ喋った
それに私服やから変に緊張はなかったんかな
内容はサッカーで学んだ事や経験した事を話して
そこからアパレルの仕事にうまく繋げて話せた
そこからアパレルの仕事にうまく繋げて話せたうまくってゆうか熱く喋り過ぎた感じやけど
とりあえず受かってマジでホッとしてますわ
来月仕事で研修で大阪に行く事に
やっとこれから新しい目標に向かって頑張っていける
コメントくれた方ありがとうございました
さっ
話変わりますが
去年は12月に114万の腕時計……
今月はダンヒルで114万(スーツ、コート、バックetc)……
どんだけ買うん
笑
これじゃ金が……
ってそんなわけない
こんな買い物してもまだまだ金はある
芸能人は
笑
バナナマン日村も最後はノリで買ってたからな
そんだけ金があって羨ましいのか……
買わされてるから可哀想なのか……
やっぱバラエティー番組やからなのか…
わかりませんなぁ
俺が何を言いたいのかもわからねぇ
笑
さてと今からLOST FINALSEASONの残り3話見ますわ
これで完結やからめっちゃ楽しみや
ん
んじゃ
ガンガン(=・ω・)/
こんばんわ
皆さんコメントありがとう
コメント見ると頑張ろう
って思います
って思いますスポーツ関係にサッカー関係の仕事がええんかなって考えるんやけど……
今までずっとサッカーばっかりやったから、逆にサッカーから離れたい
って思いです
って思いです実際サッカーは今も好きやし、TVでやってたら見るしスポーツ番組も見るし
が完全にサポーターですわ
遊びでやるのは面白いと思うけど、選手や関係の仕事は絶対この先ないですね
みんなありがとう
で、1番サッカーが好きで目標があったから今までやってこれた訳で……
じゃあサッカーを取れば何が1番にくるのかって考えました
……いやいや
もっと前から考えれたやろ
って話ですね
もっと前から考えれたやろ
って話ですね
不器用やからお許しを
で考えたら意外にすぐ浮かびました


ファッションや
服に時計、アクセサリーなど
欲しいし、雑誌でチェックするし1番気になるわって
だから自分の好きなブランドで働きたいと思いました
単純やな

笑


販売経験はないし難しいかもしれんけど
応募して損はなし
好きなブランドが2つ募集してたから早速応募
まず書類選考やから難しいと思うけど…
社員が無理ならバイトから社員目指して頑張るぜ


なんか勢いで応募した感じやけど、まぁ~ええやろ

考えても始まらんし、まず行動

全然まだ浅いけど、新たに自分の目標を見つけたから少し楽しくなってきました
なのでサッカーからは完全に離れますね
これからは販売のプロ目指して頑張りたいと思います
とゆう勢いです
あっいつの間にかこんな時間


明日面接があるか書類選考落ちたかの電話があるからもう眠ります
おやすみ