☆ABANblog☆ -5ページ目

懐かしい…(*_*)

みんな久しぶりやん★VAN2010★-image001.gif
 
 
的な★VAN2010★-8hzPl8_220.gif
 
 
今はバイトでバーカクテルグラスで頑張っております★VAN2010★-9kKG6d_70.gif
 
 
とりあえずって事で始めたんやけども★VAN2010★-image005.gif
 
 
昼と夜逆転するのって……俺には無理~て思う今日この頃★VAN2010★-fpdjl5_70.gif
 
 
とりあえず昼職探してチャレンジしようと思てますわ★VAN2010★-8hzPl8_220.gif
 
 
色々やってみんとわからんからねぇ★VAN2010★-19__OGkzTkplXzcw.gif
 
 
色々な事して経験していきたいですわ★VAN2010★-116300.gif
 
 
ビックリマーク
 
 
今日は久々に広島の千代田に来てます★VAN2010★-EntryImage.gif
 
 
サッカーのやつらと食べ放題行って体重増える自分にイライラ★VAN2010★-19__OGkzTkplXzcw.gif 
 
 
まっ久しぶりに会う事できてめっちゃ楽しかったなぁ★VAN2010★-8hzPl8_220.gif
 
 
こうしてたまにはご飯行ったりしたいし★VAN2010★-dju596_70.gif
 
 
そのまま翔太の部屋にお泊まり★VAN2010★-3kVir7_70.gif
 
 
すでに翔太は寝てますが★VAN2010★-77056.gif
 
 
明日朝早くから仕事やから寝んとあかんからねぇ★VAN2010★-20__aW1hZ2Ux.gif
 
 
まっ俺は休みやけど★VAN2010★-ajCiL9_70.gif
 
 
明日はしょーもない税金払いに行って、住所変更してからの~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また休み★VAN2010★-3kVir7_70.gif
 
 
早く昼職見つけて頑張りたいなぁ★VAN2010★-5__Z2V0.gif
 
 
誰か俺に仕事を……
 
 
……
 
 
自分で見つけるしかないよねぇ★VAN2010★-image009.gif
 
 
とにかく髪切って履歴書準備せんとな★VAN2010★-image005.gif
 
 
スーツも買わな★VAN2010★-cBXR3_20.gif
 
 
金が減るぅ~★VAN2010★-19__OGkzTkplXzcw.gif
 
 
お腹減る~★VAN2010★-77056.gif
 
 
デブになるぅ~★VAN2010★-eqNsK1_70.gif
 
 
髪伸びる~★VAN2010★-image005.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰がマツコデラックスやビックリマークビックリマーク★VAN2010★-112873.gif★VAN2010★-6gS5p3_70.gif
 
 
とにかく体重維持しながら就活頑張るわぃ★VAN2010★-image005.gif
 
 
おやすみなさい★VAN2010★-1g5F9_70.gif
 
 

☆ラスト☆

みんな明けましておめでとうございます★VAN2010★-5cpMwa_70.gif
 
 
昨年は本間に充実した生活ができましたキラキラ
 
 
更新は少なかったけど得意げ
 
 
コメントくれた皆さん本当にありがとうビックリマークビックリマーク
 
 
さて、知ってる方もいると思うけど長音記号1
 
 
デッツォーラ島根を退団しました。実は退団てより引退ですねビックリマーク
 
 
一昨年からいつまでサッカーやるのか、このままでええんかって考えてました。サッカー辞めたら悔いが残るとか色々考えたり、来年は25歳になるしそろそろかなと……
その時は辞めるか続けるか迷ってました。しかし悔いが残ると思って昨年、1年間、本間に自分が今出来ること、サッカーに対して今どうするのか、自分なりに考えて今までに無いくらい頑張ったビックリマークと思います。
それだけ100%でやれば答えがでるだろうとキラキラ
ほんまサッカーバカになってた1年やと思います走る人彼女とも別れるし……ゼハハハシラー笑い事じゃねぇーよシラー
まぁそんな感じで悔い残らないようにやってきた。シーズン中は試合出たり出れなかったりで悔しかったけど自分の為チームの為に頑張ったと思ってますグー
優勝出来なかったけど、シーズン途中からチームが良くなってきて最高のチームやなって思ったなぁキラキラ 
でシーズン終わって来年もサッカーやるかビックリマークビックリマークと思ったビックリマークけど1年間続けてきた事を来年も…それ以上て考えたら絶対できへんビックリマークビックリマークて思った長音記号1ダウン やっぱやるからには今以上やりたいしなビックリマーク それが出来ないなら今以上に成長できへんダウンだから辞めるなら今やビックリマークってパー
 
まぁそんな感じで引退したんですグー
 
前はすぐサッカーしたいって思ったけど今は全く思いませんビックリマーク逆によく今までやってきたなと思ってますニコニコ
 
この気持ちの切り替え早すぎ長音記号1にひひみたいなグッド!
 
堅苦し日記はここまでにして長音記号1長音記号1
 
 
めっちゃしょーもない日記になってもたけど……見てくれてありがとうキラキラ
 
 
いや……こんなしょーもないブログ見てくれてた人ビックリマークサッカー応援してくれてた人ビックリマーク
デッツォーラ島根応援してくださった方々ビックリマーク
本当ににありがとうございましたキラキラ
 
 
今までサッカーしてきてよかったビックリマークみんなに出会えてよかったビックリマーク本間に感謝してますキラキラキラキラ
 
 
これからはとりあえずバイトか何かして、やりたい、やりがいのある仕事探しがんばりますグー
 
 
とりあえずはお金稼いで、親孝行したいな長音記号1にひひ
次の目標は親孝行やなぁチョキ
 
まぁそんな感じでビックリマークビックリマーク
 
 
今年も皆ええ年になるといいなニコニコ 
 
 
滋賀県の実家は雪がすごいぜビックリマークビックリマーク
 
 
雪かきしよ長音記号1グッド!
 
 
じゃまたいつかどこかでパー
 
あっ今年はまだ広島におるんで長音記号1音符
 
 
俺に会いたければ連絡PLEASEにひひ
 
 
ほんまみんなありがとうビックリマークビックリマーク
 
 
じゃ久しぶりに使いますわニコニコ
 
 
まただすブタパー
 
 

☆25☆

お疲れちゃん(^ .^)y-~~~


今日は25歳誕生日ニコニコキラキラ



早い事にもう25しょぼん



ハェ長音記号1長音記号1パー



キラキラ



今日の試合アップ



ボラドール松江グー



9‐3で勝利にひひ



ええ誕生日プレゼントやわぁチョキ



みんな最高やなビックリマークビックリマーク音符



家帰ってきて長音記号1長音記号1



からの長音記号1長音記号1
























飲みにひひ



このMemberでキラキラ




★VAN2010★-NEC_0454.jpgタビとカズキキラキラ




★VAN2010★-NEC_0456.jpgショウタと俺キラキラ



ちょい飲み会やビックリマーク



んで途中でキラキラ



トシ、マサキ、ソラがBirthdaySong歌ってくれてチョキ



プレゼントまでビックリマークビックリマーク



ありがとなラブラブ!



全然面白い事書けへんかったけど…ガーン



これからもよろしくお願いしますニコニコ



じゃビックリマークビックリマーク