懐かしい…(*_*)
みんな久しぶりやん
的な
今はバイトでバー
で頑張っております
で頑張っておりますとりあえずって事で始めたんやけども
昼と夜逆転するのって……俺には無理~て思う今日この頃
とりあえず昼職探してチャレンジしようと思てますわ
色々やってみんとわからんからねぇ
色々な事して経験していきたいですわ
で

今日は久々に広島の千代田に来てます
サッカーのやつらと食べ放題行って体重増える自分にイライラ
まっ久しぶりに会う事できてめっちゃ楽しかったなぁ
こうしてたまにはご飯行ったりしたいし
そのまま翔太の部屋にお泊まり
すでに翔太は寝てますが
明日朝早くから仕事やから寝んとあかんからねぇ
まっ俺は休みやけど
明日はしょーもない税金払いに行って、住所変更してからの~~~
また休み
早く昼職見つけて頑張りたいなぁ
誰か俺に仕事を……
……
自分で見つけるしかないよねぇ
とにかく髪切って履歴書準備せんとな
スーツも買わな
金が減るぅ~
お腹減る~
デブになるぅ~
髪伸びる~
…
…
…
…
誰がマツコデラックスや





とにかく体重維持しながら就活頑張るわぃ
おやすみなさい
☆ラスト☆
みんな明けましておめでとうございます
昨年は本間に充実した生活ができました

更新は少なかったけど

コメントくれた皆さん本当にありがとう



さて、知ってる方もいると思うけど

デッツォーラ島根を退団しました。実は退団てより引退ですね

一昨年からいつまでサッカーやるのか、このままでええんかって考えてました。サッカー辞めたら悔いが残るとか色々考えたり、来年は25歳になるしそろそろかなと……
その時は辞めるか続けるか迷ってました。しかし悔いが残ると思って昨年、1年間、本間に自分が今出来ること、サッカーに対して今どうするのか、自分なりに考えて今までに無いくらい頑張った
と思います。
と思います。それだけ100%でやれば答えがでるだろうと

ほんまサッカーバカになってた1年やと思います
彼女とも別れるし……ゼハハハ
笑い事じゃねぇーよ
彼女とも別れるし……ゼハハハ
笑い事じゃねぇーよ
まぁそんな感じで悔い残らないようにやってきた。シーズン中は試合出たり出れなかったりで悔しかったけど自分の為チームの為に頑張ったと思ってます

優勝出来なかったけど、シーズン途中からチームが良くなってきて最高のチームやなって思ったなぁ
でシーズン終わって来年もサッカーやるか
と思った
けど1年間続けてきた事を来年も…それ以上て考えたら絶対できへん
て思った
やっぱやるからには今以上やりたいしな
それが出来ないなら今以上に成長できへん
だから辞めるなら今や
って

と思った
けど1年間続けてきた事を来年も…それ以上て考えたら絶対できへん
て思った
やっぱやるからには今以上やりたいしな
それが出来ないなら今以上に成長できへん
だから辞めるなら今や
って
まぁそんな感じで引退したんです

前はすぐサッカーしたいって思ったけど今は全く思いません
逆によく今までやってきたなと思ってます
逆によく今までやってきたなと思ってます
この気持ちの切り替え早すぎ
みたいな

みたいな
堅苦し日記はここまでにして



めっちゃしょーもない日記になってもたけど……見てくれてありがとう

いや……こんなしょーもないブログ見てくれてた人
サッカー応援してくれてた人
サッカー応援してくれてた人
デッツォーラ島根応援してくださった方々

本当ににありがとうございました

今までサッカーしてきてよかった
みんなに出会えてよかった
本間に感謝してます

みんなに出会えてよかった
本間に感謝してます

これからはとりあえずバイトか何かして、やりたい、やりがいのある仕事探しがんばります

とりあえずはお金稼いで、親孝行したいな



次の目標は親孝行やなぁ

まぁそんな感じで



今年も皆ええ年になるといいな
滋賀県の実家は
がすごいぜ

がすごいぜ

雪かきしよ



じゃまたいつかどこかで

あっ今年はまだ広島におるんで



俺に会いたければ連絡PLEASE
笑
笑ほんまみんなありがとう



じゃ久しぶりに使いますわ

まただす





帰ってきて


