☆ABANblog☆ -7ページ目

☆報告☆

ここで報告☆



少し休みます(´∀`)



休む???



あの~~



ブログを少々休み取ろかなとキラキラ



最近色々と忙しくなってきたんで…



だから1ヶ月くらいお休みしますわビックリマークビックリマークにひひ



じゃあ1ヶ月後までひらめき電球



さいなら~~パー



まただすブタ

☆飲み、食べ、ボーリング☆

お疲れちゃん~!



今やっと部屋でゆっくりしております(´∀`)



昨日は試合から帰ってきたら、みんなで食べ、飲み祭りキラキラキラキラ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0379.jpg



これは最初に撮ったやつで、後から3人来ましたにひひ



まずは焼き肉ビックリマークビックリマーク



でカニ祭りビックリマークビックリマーク



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0382.jpg



大量~~♪♪



焼き肉の前は焼そばキラキラ



肉はうまいしビックリマーク



カニはめっちゃ身がつまってて美味しいしビックリマークビックリマーク



久しぶりの酒のんだしドキドキ



めっちゃ楽しかったぞビックリマークビックリマーク


2人がチームを離れる前にできてよかったキラキラ



ありがとうございますにひひ



で、村木さんが持ってきたチョコラブラブ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0380.jpg



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0381.jpg



なんかサクッとしてるんやけど……チョコみたいなビックリマーク


うましビックリマークビックリマーク



こりゃ~太るわひらめき電球



で食べ終わったら、みんなでWinningEleven大会パンチ!



これもかなり盛り上がって気づけば2時か3時やった気がするガーン



で解散ビックリマークビックリマーク



しかし、次の日は朝の8時出発走る人



しっかり起きて、ボーリングにGO走る人走る人



朝マック行って、ボーリングを4時くらいまでやってにひひ



市内でお買い物ラブラブ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0384.jpg



でファミレス行って帰宅にひひ


帰ったら色々用意②走る人



……



疲れたぁ(●^ー^●)



しかもめっちゃ眠たい(´∀`)



こりゃ歯磨いて寝る準備やラブラブ



まただすブタ

☆福山☆

お疲れちゃん♪



今日は福山大学と試合キラキラ



天気はくもりにひひ



グランドはいい感じビックリマーク



45分を2本しました音符



結果は2-3で負け…



前半は相手のプレスが早く、思うようにボール回せず☆



立ち上がりから失点得意げ



失点してから、切り替えて、どう修正していかんとあかんのかビックリマーク



試合中にやらないといけまへんパンチ!



自分も前半はあまりボール触れず走る人



立ち上がりはどんなサッカーするんか、チームで統一せんと得意げ



新しい選手も入ってるから、皆で話し合っていかんとなぁキラキラ



てか俺は全然シュート打ってないパンチ!



打てるチャンスあるんやけど、パスを選択……



これじゃFWじゃねぇ!!


ゴールする為にどう動くか!



とにかくシュートを意識せな(-_-メ)



練習はシュートばっかりしますグー



で、今日は新しく入ってきた選手とかと、みんなでパーティーやビックリマーク



帰ったら準備②キラキラ



詳しくはまた後ほど…



か…



明日…



か…



明後日!



まただすブタ