☆飲み、食べ、ボーリング☆
お疲れちゃん~!
今やっと部屋でゆっくりしております(´∀`)
昨日は試合から帰ってきたら、みんなで食べ、飲み祭り


これは最初に撮ったやつで、後から3人来ました
まずは焼き肉

でカニ祭り


大量~~♪♪
焼き肉の前は焼そば
肉はうまいし
カニはめっちゃ身がつまってて美味しいし

久しぶりの酒のんだし
めっちゃ楽しかったぞ

2人がチームを離れる前にできてよかった
ありがとうございます
で、村木さんが持ってきたチョコ


なんかサクッとしてるんやけど……チョコみたいな
うまし

こりゃ~太るわ
で食べ終わったら、みんなでWinningEleven大会
これもかなり盛り上がって気づけば2時か3時やった気がする
で解散

しかし、次の日は朝の8時出発
しっかり起きて、ボーリングにGO

朝マック行って、ボーリングを4時くらいまでやって
市内でお買い物

でファミレス行って帰宅
帰ったら色々用意②
……
疲れたぁ(●^ー^●)
しかもめっちゃ眠たい(´∀`)
こりゃ歯磨いて寝る準備や
まただす
今やっと部屋でゆっくりしております(´∀`)
昨日は試合から帰ってきたら、みんなで食べ、飲み祭り



これは最初に撮ったやつで、後から3人来ました

まずは焼き肉


でカニ祭り



大量~~♪♪
焼き肉の前は焼そば
肉はうまいし

カニはめっちゃ身がつまってて美味しいし


久しぶりの酒のんだし

めっちゃ楽しかったぞ


2人がチームを離れる前にできてよかった

ありがとうございます

で、村木さんが持ってきたチョコ



なんかサクッとしてるんやけど……チョコみたいな

うまし


こりゃ~太るわ

で食べ終わったら、みんなでWinningEleven大会

これもかなり盛り上がって気づけば2時か3時やった気がする

で解散


しかし、次の日は朝の8時出発

しっかり起きて、ボーリングにGO


朝マック行って、ボーリングを4時くらいまでやって

市内でお買い物


でファミレス行って帰宅

帰ったら色々用意②

……
疲れたぁ(●^ー^●)
しかもめっちゃ眠たい(´∀`)
こりゃ歯磨いて寝る準備や

まただす

☆福山☆
お疲れちゃん♪
今日は福山大学と試合
天気は

グランドはいい感じ
45分を2本しました
結果は2-3で負け…
前半は相手のプレスが早く、思うようにボール回せず☆
立ち上がりから失点
失点してから、切り替えて、どう修正していかんとあかんのか
試合中にやらないといけまへん
自分も前半はあまりボール触れず
立ち上がりはどんなサッカーするんか、チームで統一せんと
新しい選手も入ってるから、皆で話し合っていかんとなぁ
てか俺は全然シュート打ってない
打てるチャンスあるんやけど、パスを選択……
これじゃFWじゃねぇ!!
ゴールする為にどう動くか!
とにかくシュートを意識せな(-_-メ)
練習はシュートばっかりします
で、今日は新しく入ってきた選手とかと、みんなでパーティーや
帰ったら準備②
詳しくはまた後ほど…
か…
明日…
か…
明後日!
まただす
今日は福山大学と試合

天気は


グランドはいい感じ

45分を2本しました

結果は2-3で負け…
前半は相手のプレスが早く、思うようにボール回せず☆
立ち上がりから失点

失点してから、切り替えて、どう修正していかんとあかんのか

試合中にやらないといけまへん

自分も前半はあまりボール触れず

立ち上がりはどんなサッカーするんか、チームで統一せんと

新しい選手も入ってるから、皆で話し合っていかんとなぁ

てか俺は全然シュート打ってない

打てるチャンスあるんやけど、パスを選択……
これじゃFWじゃねぇ!!
ゴールする為にどう動くか!
とにかくシュートを意識せな(-_-メ)
練習はシュートばっかりします

で、今日は新しく入ってきた選手とかと、みんなでパーティーや

帰ったら準備②

詳しくはまた後ほど…
か…
明日…
か…
明後日!
まただす

