☆ABANblog☆ -9ページ目

☆白☆

お疲れ!!ちゃん♪



またまた寒くなりすぎてますね~得意げ



今日外は雪が降ってたぁ汗


明日も雪らしいわショック!



まだノーマルタイヤに替えたらあかんなビックリマークビックリマーク



寒すぎて~



眠たくなる(-ω-)



ブログもなんか…



何かこう……



あ!



昨日初オークションしたで!!



落札したったでにひひ



スパイクとかカバンとか探してたらええのあったべーっだ!



ディーゼルの財布音符



お値段…



3600円ビックリマークアップ



送料込みでねにひひ



後は物が届くのまつだけドキドキ


楽しみ~ビックリマークビックリマークドキドキ



次はスパイクか掃除機狙うぜビックリマークビックリマーク



まただすブタ

☆昨夜☆

ちゃっす!!



昨日は試合から帰ってきてから露天風呂に行ってきたぜぇいにひひ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0370.jpg



千代田から15分くらいで到着チョキ



こんな所にあったとわビックリマークビックリマーク


しかも周りはこんな感じラブラブ


笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0371.jpg



名前は



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0374.jpg



ですパー



人が少なかったから、ほぼ温泉を独り占めにひひチョキ



かなり疲れとれました音符



で帰りビックリマーク



すぐ近くにCOOPがあったから寄って買い物パー



ビックリマーク



なんも考えずに車走らせてたらビックリマークビックリマーク



道を間違えてるのに気付き得意げ



山中やからやべぇって思ってたら



前の看板に北広島は左って出てるチョキ



しかも携帯でナビしたら、それを曲がれとビックリマークビックリマーク



ゆうとるし音符こっちからでも帰れるんやとにひひ



ナビどおり進んで行くと…


今まで周り田んぼやったのに!!



坂道になって山が近くなってくる~(-_-メ)



これは裏道やビックリマークビックリマーク



山越えてすぐ着くんちゃうん!?!?



みたいな期待しつつパー



ススムとどんどん道が狭くなるガーン



完全に山道ビックリマークビックリマーク



道は葉っぱとか木がめっちゃ落ちてるしショック!



幅は車一台分ショック!



しかも右は山で左は崖ガーン



ガードレールNothingビックリマークビックリマーク


家もNothingビックリマークビックリマーク



これは帰れんやろ……



ナビを見ると……



電……



電波ないやんけ( ̄□ ̄;)!!



ナビせぇへんやん得意げ



バックして戻るのなんか狭すぎて無理②パー



仕方なく進んで行くと、前にでっけぇイノシン発見ショック!


すぐ逃げてったけどガーン



で、ずっとクネクネ道を30分位走ってくとやっと道が広くなってひらめき電球



なんとか到着ガーン



温泉で疲れ取ったのに、また疲れたわぃビックリマークビックリマーク



それにしてもこのナビすごいなショック!



こんな道走らせるか!?



って感じガーン



とにかく温泉に入れてよかったけどにひひ



帰ってからはハヤシライスを食べニコニコ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0368.jpg



もち作りましたドキドキ



いや……



作ってもらったにひひ



カレーとかハヤシライスは作ったら3日くらい連続で食べますべーっだ!



だから楽ですわぁニコニコ



で……



もう眠たいからまた明日( ̄ロ ̄;)



まただすブタ



☆TM☆

レボリューション( ̄□ ̄;)!!



なんちゃってにひひ



今日は雨も降らずいいピッチで試合ができましたビックリマーク




笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0366.jpg



徳山大学の人工芝ですパンチ!



45分を2本パー



前半は宇部ヤーマンブーケ1



後半は徳山大学とにひひ



1本目は1-0チョキ



2本目は2-0チョキ



失点0ビックリマーク



得点は3とまずまずですかね!?



って何様シラー



自分としてはこないだの試合より



体の向きとか良くなってきたかと…



でもパスミスが多いし…



玉際で負ける走る人



コミュニケーションとか、体入れて負けないなどまだまだです得意げ



また来週も試合があると思うんで、試合で見つけた課題を練習してきいたいパー



あとは積極的にシュートしていかんとビックリマークビックリマーク



ペナ外でパスしたり、相手からしたら全然怖くないかなと…



FWなんやから前向いたらシュートや!!



FWの一番の仕事は点を決める事やから☆



どんどん積極的にゴール狙いますパンチ!



と思いましたパー



で今日は新しい選手も来てくれたし、これから楽しみですなにひひ



とにかく次も点取って勝つ得意げ



試合するからには勝つパンチ!



しかし………




睡魔には負けるわぁ~(-_-メ)



おやすみぐぅぐぅ



まただすブタ