☆○○☆
ちょりーす

今は○○な話見ながら書いてます
スペシャルやとなんか面白くないな
と感じる
さて、今日は予想どうり朝から
で練習なし
昼前には
が止んだから田平と走りに行ったぞ
昼からはBOOK・OFF行って服を売って、買いました
580円で売れて1200円で買いました


ブランドはBEAMS
仕事行く時にでも着ていこかぁくらいの感じで買いました
古着やから少し色褪せてるけど
でゼビオスポーツショップ行って、アンブロのカバン

一目見て……ほしい

ドラムバックで全体が黒でピンクの文字♪
試合用のバックにと思ったけど!
少し小さいかなと
で迷いに迷って買いませんでした
今でも迷ってるわ
しかもあと1つしかなかった
もう次行ったらないやろなぁ
しょうがないか
とか思いながらTSUTAYAとスーパーマルナカ行って
マルナカで半額の商品買って千代田帰ってきても
マンソウとサンクスとコープ行って半額買い
明日の昼も準備オッケー
て…………
完全に忘れてる物がありました
そうです
toto
開幕からスタートダッシュ
失敗
やってもたぁ
悔やんでももう遅いから、今から録画した広島対清水を見よ
明日は徳山大学、宇部ヤーマンと試合やから
イメージしとかな
じゃ集中して見ます
まただす


今は○○な話見ながら書いてます

スペシャルやとなんか面白くないな
と感じる
さて、今日は予想どうり朝から
で練習なし
昼前には
が止んだから田平と走りに行ったぞ
昼からはBOOK・OFF行って服を売って、買いました

580円で売れて1200円で買いました



ブランドはBEAMS

仕事行く時にでも着ていこかぁくらいの感じで買いました

古着やから少し色褪せてるけど

でゼビオスポーツショップ行って、アンブロのカバン


一目見て……ほしい


ドラムバックで全体が黒でピンクの文字♪
試合用のバックにと思ったけど!
少し小さいかなと

で迷いに迷って買いませんでした

今でも迷ってるわ

しかもあと1つしかなかった

もう次行ったらないやろなぁ

しょうがないか

とか思いながらTSUTAYAとスーパーマルナカ行って

マルナカで半額の商品買って千代田帰ってきても

マンソウとサンクスとコープ行って半額買い

明日の昼も準備オッケー

て…………
完全に忘れてる物がありました

そうです

toto

開幕からスタートダッシュ
失敗
やってもたぁ

悔やんでももう遅いから、今から録画した広島対清水を見よ

明日は徳山大学、宇部ヤーマンと試合やから

イメージしとかな

じゃ集中して見ます

まただす

☆Jリーグ☆
今年も始まりますで

Jリーグ
これが始まったらあれも始まる
始まるで

toto

今年はミニtotoで頑張っちゃうわ
なんとか一回でも当たってくれ
とか言いつつ
まだ買ってないし
明日の昼までに買わんとあかんで

明日は11時から練習やから
練習前に
が降れば自主トレやから
今年JFLの三菱から入ってきた田平と走りにいく予定

どっちにしろ朝には買いにいかんと
開幕からガンガン攻めていくぜぃ
まただす


Jリーグ

これが始まったらあれも始まる

始まるで


toto


今年はミニtotoで頑張っちゃうわ

なんとか一回でも当たってくれ

とか言いつつ

まだ買ってないし

明日の昼までに買わんとあかんで


明日は11時から練習やから

練習前に

が降れば自主トレやから
今年JFLの三菱から入ってきた田平と走りにいく予定


どっちにしろ朝には買いにいかんと

開幕からガンガン攻めていくぜぃ

まただす

☆半額☆
おつカレーライス☆
今日は
でグランド取れず
自主トレでした
最近天気が悪いなぁ
明日は
やったけど大丈夫なんやろか
天気予報見ると明日は暖かいそうです
日曜は練習試合やけど
らしい
火曜はかなり寒くなるらしいし
降るらしいし
暖かくなったり寒くなったりなんやねん


日本おかしくなってきたか
みんな体調管理はしっかりしましょう
で今日は20時くらいに、COOPに行ったぜい

お目当ては……
半額になる惣菜をGetするために
今日の夜ご飯と明日の昼と明日の夜の惣菜買ってもた
明日は練習あると思うからスーパーいけへんからな
一応買っておいた
で今日の夜ご飯

に帰ってオーブントースターで温めて

揚げ出し豆腐はチンして頂きました
ごちそうさまっす
まただす
今日は
でグランド取れず
自主トレでした

最近天気が悪いなぁ

明日は
やったけど大丈夫なんやろか
天気予報見ると明日は暖かいそうです

日曜は練習試合やけど
らしい
火曜はかなり寒くなるらしいし

降るらしいし
暖かくなったり寒くなったりなんやねん



日本おかしくなってきたか

みんな体調管理はしっかりしましょう

で今日は20時くらいに、COOPに行ったぜい


お目当ては……
半額になる惣菜をGetするために

今日の夜ご飯と明日の昼と明日の夜の惣菜買ってもた

明日は練習あると思うからスーパーいけへんからな

一応買っておいた

で今日の夜ご飯


に帰ってオーブントースターで温めて

揚げ出し豆腐はチンして頂きました

ごちそうさまっす

まただす
