☆ABANblog☆ -10ページ目

☆○○☆

ちょりーすビックリマークビックリマーク



今は○○な話見ながら書いてますパンチ!



スペシャルやとなんか面白くないなショック!と感じるショック!



さて、今日は予想どうり朝から雨で練習なしDASH!



昼前には雨が止んだから田平と走りに行ったぞニコニコ



昼からはBOOK・OFF行って服を売って、買いましたキラキラ


580円で売れて1200円で買いましたにひひチョキ



笑っていい友! シーズン1ブログ-image.jpg



ブランドはBEAMS音符



仕事行く時にでも着ていこかぁくらいの感じで買いましたひらめき電球



古着やから少し色褪せてるけど得意げ



でゼビオスポーツショップ行って、アンブロのカバンビックリマークビックリマーク



一目見て……ほしいビックリマークビックリマーク



ドラムバックで全体が黒でピンクの文字♪



試合用のバックにと思ったけど!



少し小さいかなとショック!



で迷いに迷って買いませんでした得意げ



今でも迷ってるわしょぼん



しかもあと1つしかなかったショック!



もう次行ったらないやろなぁパンチ!



しょうがないかショック!



とか思いながらTSUTAYAとスーパーマルナカ行ってひらめき電球


マルナカで半額の商品買って千代田帰ってきてもビックリマーク



マンソウとサンクスとコープ行って半額買いチョキ



明日の昼も準備オッケーにひひ


て…………



完全に忘れてる物がありましたショック!



そうです得意げ



totoパンチ!



開幕からスタートダッシュ走る人失敗ショック!



やってもたぁNG



悔やんでももう遅いから、今から録画した広島対清水を見よチョキ



明日は徳山大学、宇部ヤーマンと試合やからパンチ!



イメージしとかなパー



じゃ集中して見ますニコニコ



まただすブタ

☆Jリーグ☆

今年も始まりますでビックリマークビックリマーク



Jリーグキラキラ



これが始まったらあれも始まるパンチ!



始まるでビックリマークビックリマーク



totoキラキラキラキラ



今年はミニtotoで頑張っちゃうわニコニコ



なんとか一回でも当たってくれむかっ



とか言いつつDASH!



まだ買ってないしパンチ!



明日の昼までに買わんとあかんでビックリマークビックリマーク



明日は11時から練習やからアップ



練習前にキラキラ



雨が降れば自主トレやからショック!



今年JFLの三菱から入ってきた田平と走りにいく予定ビックリマークビックリマーク



どっちにしろ朝には買いにいかんと走る人



開幕からガンガン攻めていくぜぃパンチ!



まただすブタ

☆半額☆

おつカレーライス☆



今日は雨でグランド取れずシラー



自主トレでした走る人



最近天気が悪いなぁショック!



明日はくもりやったけど大丈夫なんやろかショック!



天気予報見ると明日は暖かいそうですにひひ



日曜は練習試合やけど雨らしいシラー



火曜はかなり寒くなるらしいししょぼん



雪降るらしいしショック!



暖かくなったり寒くなったりなんやねんビックリマークビックリマーク得意げ



日本おかしくなってきたかシラー



みんな体調管理はしっかりしましょうパンチ!



で今日は20時くらいに、COOPに行ったぜいにひひ音符



お目当ては……



半額になる惣菜をGetするためにキラキラ



今日の夜ご飯と明日の昼と明日の夜の惣菜買ってもたガーン



明日は練習あると思うからスーパーいけへんからなビックリマーク


一応買っておいたチョキ



で今日の夜ご飯音符




笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0357.jpg



家に帰ってオーブントースターで温めてキラキラ




笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0358.jpg



揚げ出し豆腐はチンして頂きましたニコニコ



ごちそうさまっすドキドキ



まただすブタ