☆ABANblog☆ -12ページ目

☆試合☆

ほんま春が近づいて来てるビックリマークと感じる気温になりましたねぇにひひ



今日は高校生と試合でしたビックリマークビックリマーク



島根県江の川高校ひらめき電球



今は名前が変わりましたがシラー



今の名前は……



忘れました( ̄ロ ̄;)



んで高校に寮もあってかなりスポーツに力入れてるって感じキラキラ



環境は全然よかったねビックリマークビックリマークグラウンドからは海が見えるしラブラブ!



素晴らしいアップアップキラキラ残念ながら画像はありませんシラー



で試合は、30分を3本ビックリマークビックリマーク


何点入ったか覚えてないけど、とにかく失点0キラキラ



自分はFWで出場☆



多分3点に3アシスト…



しかし、もっと得点チャンスありましたしょぼん



枠に行かなかったり…自分の体勢が崩れて打てなかったりと…



一回のチャンスを決めないと試合に勝てませんビックリマーク



点を取らないと勝てんからなひらめき電球



もっと自分を追い込んでフィジカル上げていかな!



あとはチームとして、どんなサッカーするんか、どこでボールを奪うのか…



1人1人…チームとして目標に向かって頑張りたいですね☆



そして新しい選手は4人入ってきましたキラキラ



来週にはもう1人入ってくる予定にひひ



これからもっと入ってきてほしいですねグー



では帰りまひょかぁアップアップ



お昼寝しますニコニコ



まただすブタ

☆二度目☆

お疲れちゃん☆



今日も1日いつもと同じように始まりひらめき電球



同じように今からテレビ見てマウス得意げ



ただ……



今日の朝は白ご飯はあるけど、オカズがNothing(-ω-)



なんでレトルトカレーを持って行って会社で、頂きドキドキ


昼はパスタにミートソースをかけて食べキラキラ



そして夜はまたレトルトカレーシラー



練習があるから買い物にいけませんビックリマークビックリマーク



だから休日に買い溜めしとこうかにひひ



そして明日は練習試合ですひらめき電球



今日も早くおやすみしよ得意げ


てかビックリマークビックリマーク



初めて朝のカレー食べたけど…



俺はダメやわ( ̄□ ̄;)!!


胸やけがビックリマークビックリマーク



やっぱ朝はご飯にウインナー、納豆、味噌汁やなビックリマークビックリマーク


明日の朝は冷蔵庫に何もないから、試合行く途中にコンビニで買うかシラー



昼はご飯持っていこニコニコ



ではビックリマーク



今日は一言なしで走る人



まただすブタ

☆俊輔!!☆

ついに決まったやんビックリマークビックリマーク



マリノスキラキラキラキラ



8年ぶりに戻ってきますがなにひひ



ワールドカップに向けて日本の為に頑張ってくれグー



本田もいいプレーしとったしビックリマーク



本田を使ってほしいと思ってますひらめき電球



さて!



俊輔の一言☆



もし負けたらまた勝つ努力をすればいい!



まただすブタ