☆試合☆
ほんま春が近づいて来てる
と感じる気温になりましたねぇ
今日は高校生と試合でした

島根県江の川高校
今は名前が変わりましたが
今の名前は……
忘れました( ̄ロ ̄;)
んで高校に寮もあってかなりスポーツに力入れてるって感じ
環境は全然よかったね
グラウンドからは海が見えるし
素晴らしい

残念ながら画像はありません
で試合は、30分を3本
何点入ったか覚えてないけど、とにかく失点0
自分はFWで出場☆
多分3点に3アシスト…
しかし、もっと得点チャンスありました
枠に行かなかったり…自分の体勢が崩れて打てなかったりと…
一回のチャンスを決めないと試合に勝てません
点を取らないと勝てんからな
もっと自分を追い込んでフィジカル上げていかな!
あとはチームとして、どんなサッカーするんか、どこでボールを奪うのか…
1人1人…チームとして目標に向かって頑張りたいですね☆
そして新しい選手は4人入ってきました
来週にはもう1人入ってくる予定
これからもっと入ってきてほしいですね
では帰りまひょかぁ

お昼寝します
まただす
と感じる気温になりましたねぇ
今日は高校生と試合でした


島根県江の川高校

今は名前が変わりましたが

今の名前は……
忘れました( ̄ロ ̄;)
んで高校に寮もあってかなりスポーツに力入れてるって感じ

環境は全然よかったね

グラウンドからは海が見えるし
素晴らしい


残念ながら画像はありません
で試合は、30分を3本

何点入ったか覚えてないけど、とにかく失点0

自分はFWで出場☆
多分3点に3アシスト…
しかし、もっと得点チャンスありました

枠に行かなかったり…自分の体勢が崩れて打てなかったりと…
一回のチャンスを決めないと試合に勝てません

点を取らないと勝てんからな

もっと自分を追い込んでフィジカル上げていかな!
あとはチームとして、どんなサッカーするんか、どこでボールを奪うのか…
1人1人…チームとして目標に向かって頑張りたいですね☆
そして新しい選手は4人入ってきました

来週にはもう1人入ってくる予定

これからもっと入ってきてほしいですね

では帰りまひょかぁ


お昼寝します

まただす
☆二度目☆
お疲れちゃん☆
今日も1日いつもと同じように始まり
同じように今から
見てマウス
ただ……
今日の朝は白ご飯はあるけど、オカズがNothing(-ω-)
なんでレトルトカレーを持って行って会社で、頂き
昼はパスタにミートソースをかけて食べ
そして夜はまたレトルトカレー
練習があるから買い物にいけません

だから休日に買い溜めしとこうか
そして明日は練習試合です
今日も早くおやすみしよ
てか

初めて朝のカレー食べたけど…
俺はダメやわ( ̄□ ̄;)!!
胸やけが

やっぱ朝はご飯にウインナー、納豆、味噌汁やな

明日の朝は冷蔵庫に何もないから、試合行く途中にコンビニで買うか
昼はご飯持っていこ
では
今日は一言なしで
まただす
今日も1日いつもと同じように始まり

同じように今から
見てマウス
ただ……
今日の朝は白ご飯はあるけど、オカズがNothing(-ω-)
なんでレトルトカレーを持って行って会社で、頂き

昼はパスタにミートソースをかけて食べ

そして夜はまたレトルトカレー

練習があるから買い物にいけません


だから休日に買い溜めしとこうか

そして明日は練習試合です

今日も早くおやすみしよ

てか


初めて朝のカレー食べたけど…
俺はダメやわ( ̄□ ̄;)!!
胸やけが


やっぱ朝はご飯にウインナー、納豆、味噌汁やな


明日の朝は冷蔵庫に何もないから、試合行く途中にコンビニで買うか

昼はご飯持っていこ

では

今日は一言なしで

まただす

☆俊輔!!☆
ついに決まったやん

マリノス

8年ぶりに戻ってきますがな
ワールドカップに向けて日本の為に頑張ってくれ
本田もいいプレーしとったし
本田を使ってほしいと思ってます
さて!
俊輔の一言☆
もし負けたらまた勝つ努力をすればいい!
まただす


マリノス


8年ぶりに戻ってきますがな

ワールドカップに向けて日本の為に頑張ってくれ

本田もいいプレーしとったし

本田を使ってほしいと思ってます

さて!
俊輔の一言☆
もし負けたらまた勝つ努力をすればいい!
まただす
