☆BS☆
BSて

みなさん思ったやろ
今日は豊田スタジアムで日本VSバーレーン
練習あるから録画しようと…
テレビジョンに試合書いてないやんけ

BSで7時からやん
映らんし
それはないわ

頼むよ

結果は携帯で確認したけど
内容はニュースで見るしか……
とにかく勝ってよかったけど!!
本田に2、3点とってほしかったかな~
何故か本田に期待している俺

どうかしてるぜ

とりあえず早くニュースでチェックしたいわぃ
今日もみんなお疲れちゃん
まただす


みなさん思ったやろ

今日は豊田スタジアムで日本VSバーレーン

練習あるから録画しようと…
テレビジョンに試合書いてないやんけ


BSで7時からやん

映らんし

それはないわ


頼むよ


結果は携帯で確認したけど

内容はニュースで見るしか……
とにかく勝ってよかったけど!!
本田に2、3点とってほしかったかな~

何故か本田に期待している俺


どうかしてるぜ


とりあえず早くニュースでチェックしたいわぃ

今日もみんなお疲れちゃん
まただす

☆♪☆
今日も1日お疲れちゃん
今はぷっすま見ております
で明日はひな祭り
まっ男の俺には関係ねぇ
しかし、明日の試合

日本代表の試合が
どうやら、本田がトップ下でスタメンらしい
かなり期待してしまう
とにかく活躍してほしい

結果を期待したいな
大量得点を

お願いしますわ
そして最近自分の体がかなり重いと感じる
原因はしっかりご飯食べてないからか

これからは練習した後はしっかり食べる事にします
そして睡眠も
ってことで、もうおやすみ
まただす

今はぷっすま見ております

で明日はひな祭り

まっ男の俺には関係ねぇ

しかし、明日の試合


日本代表の試合が

どうやら、本田がトップ下でスタメンらしい

かなり期待してしまう

とにかく活躍してほしい


結果を期待したいな

大量得点を


お願いしますわ

そして最近自分の体がかなり重いと感じる

原因はしっかりご飯食べてないからか


これからは練習した後はしっかり食べる事にします

そして睡眠も

ってことで、もうおやすみ

まただす



