☆ABANblog☆ -11ページ目

☆BS☆

BSてビックリマークビックリマーク



みなさん思ったやろ!?



今日は豊田スタジアムで日本VSバーレーン走る人



練習あるから録画しようと…



テレビジョンに試合書いてないやんけビックリマークビックリマーク



BSで7時からやんシラー



映らんしむかっ



それはないわビックリマークビックリマーク



頼むよビックリマークビックリマーク



結果は携帯で確認したけどグー



内容はニュースで見るしか……



とにかく勝ってよかったけど!!



本田に2、3点とってほしかったかな~走る人



何故か本田に期待している俺ビックリマークビックリマーク



どうかしてるぜビックリマークビックリマークにひひ



とりあえず早くニュースでチェックしたいわぃひらめき電球



今日もみんなお疲れちゃんキラキラ



まただすブタ

☆♪☆

今日も1日お疲れちゃんキラキラ


今はぷっすま見ておりますニコニコ



で明日はひな祭りキラキラ



まっ男の俺には関係ねぇシラー


しかし、明日の試合ビックリマークビックリマーク



日本代表の試合がにひひ



どうやら、本田がトップ下でスタメンらしいひらめき電球



かなり期待してしまうキラキラ



とにかく活躍してほしいビックリマークビックリマーク



結果を期待したいなニコニコ



大量得点をビックリマークビックリマーク



お願いしますわグー



そして最近自分の体がかなり重いと感じるシラー



原因はしっかりご飯食べてないからか!?!?



これからは練習した後はしっかり食べる事にしますキラキラ


そして睡眠も走る人



ってことで、もうおやすみシラー



まただすブタ

☆ヒーハー!!筋肉痛☆

昨日の試合の筋肉痛が今日バリバリきてます( ̄□ ̄;)!!



とくに股関節とふくらはぎ( ̄ロ ̄;)



後は……



背中かな!



今日は体育館練習アップアップ



はなくなりましたグー



この時期は卒業式って事でシラー



使えませんでしたひらめき電球



てかもう3月てビックリマークビックリマーク



早すぎショック!



この早さ……



どうかしてるぜ!!



ってブラマヨの吉田が最近やたら言いますアップ



流行るのか!?



と、BISTROSMAPを見てると何か食べたくなってきますわシラー



でもこれ食べたから満足②ニコニコ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0354.jpg



めっちゃウモイにひひキラキラ



ウモイ??



ブラマヨが言うには、ウマイの次らしいですビックリマーク



ほんまかいなシラー



全く………


































どうかしてるぜビックリマークビックリマークにひひ



まただすブタ