☆ABANblog☆ -13ページ目

☆ご飯☆

今日も1日お疲れ!!



明日は土曜やから休み(●^ー^●)



とはいきませんシラー



仕事ですひらめき電球



で今日はやっぱ雨が降りやがったショック!



体育館も取れず得意げ



自主トレになりましたグー



明日は晴れてちょーだいビックリマークビックリマーク



ビックリマークビックリマーク



今日の晩ご飯ひらめき電球




笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0352.jpg



とチョコパンキラキラ



とバナナ2本ビックリマークビックリマーク



とミカン1個ビックリマークビックリマーク



とキウイ1個ビックリマークビックリマーク



にひひ



朝と昼はバリバリ食べてるから大丈夫やろビックリマークビックリマーク



って考えニコニコ



なんか最近めっちゃ…



めっちゃ!!



食べ放題にいきたいです得意げ


まただすブタ

☆…☆

お疲れさんビックリマークビックリマーク



今日は練習途中に雨が降りだしたシラー



久々の雨中でのサッカー得意げ


どうやら明日も雨らしいショック!


練習があるんかどうか……


今週日曜は練習試合があるから、日曜だけは晴れてほしいわ~にひひ



このまま晴れて春にならへんかなひらめき電球



もう寒いのは勘弁っすビックリマークビックリマーク


そして明日はフィギュアスケートですラブラブ



キムヨナに勝って逆転してほしいですねキラキラ



仕事で見れへんけどシラー



携帯でチェックやビックリマークビックリマーク



そして……



もう……



寝ます!!



眠気がMAX(-ω-)



まただすブタ

☆トヨタ☆

最近ニュースではトヨタ自動車のこと多いな!!



なんかトヨタ公聴会が行われたみたいでショック!



なんと8時間もビックリマークビックリマーク



ブレーキがきかなくなったとかビックリマーク



アクセル踏んでないのに160㌔出たとか!!



……



殺す気かシラー



まぁ1つでも問題あれば、命に関わるからなショック!



いつも普通に車乗ってるけど、よー考えたら怖いな得意げ


皆さん安全運転でいきましょうビックリマークビックリマーク



そぉいえば今年車検やシラー



準備②ビックリマークビックリマーク



4月は車の税金や……



準備②ビックリマークビックリマーク



今からは明日のご飯の準備②ビックリマークビックリマーク



今日は寝るまで少し時間がありそうやなぁキラキラキラキラ



音楽聴きながらゴロゴロしよラブラブ



では、俊輔の一言☆



サッカー限界とは自分が勝手につくっている。



まただすブタ