☆1日☆
仕事して、帰って8時からサッカー
帰ったら10時
風呂入って、洗濯して、ちょいご飯食べたら、もうこんな時間
1日が早い

でも充実してます
でも…
今日は疲れたぁ~( ̄ロ ̄;)
フィジカル練習やったから
しっかりプロテイン飲んで、しっかりミカン食べました
あとは……
こないだの献血した検査成績を見るだけ
なんか少しドキドキしながら開けます
結果は全然問題梨

自分の血液もしっかりA型
よかった②
とゆうことで
俊輔の一言
壁を乗り越えようとしている時が一番きついけど、一番伸びているときだ。
まただす

帰ったら10時

風呂入って、洗濯して、ちょいご飯食べたら、もうこんな時間

1日が早い


でも充実してます

でも…
今日は疲れたぁ~( ̄ロ ̄;)
フィジカル練習やったから

しっかりプロテイン飲んで、しっかりミカン食べました

あとは……
こないだの献血した検査成績を見るだけ

なんか少しドキドキしながら開けます

結果は全然問題梨


自分の血液もしっかりA型

よかった②

とゆうことで

俊輔の一言

壁を乗り越えようとしている時が一番きついけど、一番伸びているときだ。
まただす

☆解凍パイナップル☆
1日お疲れちゃん
昨日パイナップルを半分食べて、半分は冷凍庫に
んで今日風呂あがってからいただきました

いざ噛んだら、硬すぎる

石か
なんで少し待ってからガッツリ頂きました

ほんまにうまいわ
フルーツ最高
んで自然解凍途中
ドライヤーで髪を乾かしてパイナップルをチェックしようとキッチンにいったら……
パイナップルがない!!
なんでや

んで下にあったスリッパをよぉー見たら
スリッパにお座りしとるやないかい
色が同じやからわからんし

解凍パイナップルじゃなく
怪盗パイナップルか
まぁしっかり洗って食べましたけど
んでまだ食べたかったんで、また②イチゴひペロリ
何回もゆうけど、フルーツ最高

今日は俊輔ではなく……
友久の一言☆
フルーツ最高!!
まただす

昨日パイナップルを半分食べて、半分は冷凍庫に

んで今日風呂あがってからいただきました


いざ噛んだら、硬すぎる


石か

なんで少し待ってからガッツリ頂きました


ほんまにうまいわ

フルーツ最高

んで自然解凍途中

ドライヤーで髪を乾かしてパイナップルをチェックしようとキッチンにいったら……
パイナップルがない!!
なんでや


んで下にあったスリッパをよぉー見たら

スリッパにお座りしとるやないかい

色が同じやからわからんし


解凍パイナップルじゃなく

怪盗パイナップルか

まぁしっかり洗って食べましたけど

んでまだ食べたかったんで、また②イチゴひペロリ

何回もゆうけど、フルーツ最高


今日は俊輔ではなく……
友久の一言☆
フルーツ最高!!
まただす

☆高橋☆ ☆フルーツ☆2
フィギュアスケート高橋大輔が銅メダル\(^O^)/
ちょい遅いかったか
今はメダル3つか

5個はいきたいな
頑張れ日本
さて
こないだフルーツや色々貰って
今日はパイナップルを
携帯でパイナップルの切り方を調べ
今から切ります
冷たいのが好きやから
割りばしに刺して凍らせる

んでその間にお風呂に行こ
今日はこの入浴剤

バンバン汗
でればいいけどな
そういえば今日の晩ご飯はうどんでした
うどんも前の会社の人に貰いました

貰ってばっか
ほんまありがとう

でデザートはフルーツ
ゴールデンウィーク

いやいや
ゴールデンイーグルス

いやいや
ゴールデンレトリバー

しつこい
ゴールデンキウイ

かなり甘くてうまいっす

しかも半分に切ればすぐ食べられる
フルーツ最高です
ではそろそろパイナップル……
いや!
ゴールドパインを切りますか


では俊輔の一言☆
人の良さは認めて、自分のものにしろ。
まただす
ちょい遅いかったか

今はメダル3つか


5個はいきたいな

頑張れ日本

さて

こないだフルーツや色々貰って

今日はパイナップルを
携帯でパイナップルの切り方を調べ

今から切ります

冷たいのが好きやから

割りばしに刺して凍らせる


んでその間にお風呂に行こ

今日はこの入浴剤


バンバン汗
でればいいけどな
そういえば今日の晩ご飯はうどんでした

うどんも前の会社の人に貰いました


貰ってばっか

ほんまありがとう


でデザートはフルーツ

ゴールデンウィーク


いやいや

ゴールデンイーグルス


いやいや

ゴールデンレトリバー


しつこい

ゴールデンキウイ


かなり甘くてうまいっす


しかも半分に切ればすぐ食べられる

フルーツ最高です

ではそろそろパイナップル……
いや!
ゴールドパインを切りますか



では俊輔の一言☆
人の良さは認めて、自分のものにしろ。
まただす
