☆ABANblog☆ -14ページ目

☆1日☆

仕事して、帰って8時からサッカーラブラブ



帰ったら10時にひひ



風呂入って、洗濯して、ちょいご飯食べたら、もうこんな時間ショック!



1日が早いビックリマークビックリマーク



でも充実してます得意げ



でも…



今日は疲れたぁ~( ̄ロ ̄;)



フィジカル練習やったからにひひ



しっかりプロテイン飲んで、しっかりミカン食べましたニコニコ



あとは……



こないだの献血した検査成績を見るだけビックリマーク



なんか少しドキドキしながら開けますシラー



結果は全然問題梨ビックリマークビックリマーク



自分の血液もしっかりA型にひひ



よかった②キラキラ



とゆうことでビックリマーク



俊輔の一言キラキラ



壁を乗り越えようとしている時が一番きついけど、一番伸びているときだ。



まただすブタ

☆解凍パイナップル☆

1日お疲れちゃんキラキラ



昨日パイナップルを半分食べて、半分は冷凍庫にラブラブ!



んで今日風呂あがってからいただきましたドキドキ




笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0351.jpg



いざ噛んだら、硬すぎるビックリマークビックリマーク



石か得意げ



なんで少し待ってからガッツリ頂きましたにひひ音符



ほんまにうまいわラブラブ!



フルーツ最高ラブラブ



んで自然解凍途中ビックリマーク



ドライヤーで髪を乾かしてパイナップルをチェックしようとキッチンにいったら……
















パイナップルがない!!



なんでや!?!?



んで下にあったスリッパをよぉー見たらシラー



スリッパにお座りしとるやないかいショック!



色が同じやからわからんしビックリマークビックリマーク



解凍パイナップルじゃなくシラー



怪盗パイナップルか得意げ



まぁしっかり洗って食べましたけどニコニコ



んでまだ食べたかったんで、また②イチゴひペロリラブラブ


何回もゆうけど、フルーツ最高ビックリマークビックリマーク



今日は俊輔ではなく……



友久の一言☆



フルーツ最高!!



まただすブタ

☆高橋☆ ☆フルーツ☆2

フィギュアスケート高橋大輔が銅メダル\(^O^)/



ちょい遅いかったかショック!



今はメダル3つかビックリマークビックリマーク



5個はいきたいなにひひ



頑張れ日本キラキラ



さてニコニコ



こないだフルーツや色々貰ってラブラブ!



今日はパイナップルをニコニコ


携帯でパイナップルの切り方を調べにひひ



今から切りますチョキ



冷たいのが好きやからドキドキ



割りばしに刺して凍らせるビックリマークビックリマーク



んでその間にお風呂に行こキラキラ



今日はこの入浴剤パンチ!



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0347.jpg



バンバン汗あせるでればいいけどなチョキ



そういえば今日の晩ご飯はうどんでしたビックリマーク



うどんも前の会社の人に貰いました得意げあせる



貰ってばっかしょぼん



ほんまありがとうドキドキ




笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0346.jpg



でデザートはフルーツビックリマーク



ゴールデンウィークビックリマークビックリマーク



いやいやあせる



ゴールデンイーグルスビックリマークビックリマーク


いやいやあせる



ゴールデンレトリバービックリマークビックリマーク


しつこい得意げ



ゴールデンキウイドキドキ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0350.jpg



かなり甘くてうまいっすキラキラキラキラ



しかも半分に切ればすぐ食べられるラブラブ!



フルーツ最高ですラブラブ



ではそろそろパイナップル……



いや!



ゴールドパインを切りますかビックリマークビックリマーク




笑っていい友! シーズン1ブログ-image.jpg



では俊輔の一言☆



人の良さは認めて、自分のものにしろ。



まただすブタ