☆ポジティブ☆
お疲れちゃ~ん


今日はちょい遅い更新

練習終わってからみんなでお喋りしてました
新しく入ってきた選手の話とかどんどん喋っていきたいね

コミュニケーション②
今日の練習は8時からやったから、練習前に少しご飯食べました
んで練習から帰ってきたら、プロテインと果物を
明日も頑張ります
今週試合があるかまだわからんけど
今できる事をやるだけです


これからは、中村俊輔のサッカーノートから、『おっ!!』っと思う言葉を少しずつ紹介していきたいと思います
☆体を動かすのは心だ!!☆
何もゆうことありまへんね
ほんまその通りやわ

ちなみに、俺のサッカーノートはこんな感じ

書いて損はないからな

では
おやすみなさい
っと
忘れてたぜ
今日はシルシルミシルやわ
今日もAD堀君を見させてもらいますか

まただす



今日はちょい遅い更新


練習終わってからみんなでお喋りしてました
新しく入ってきた選手の話とかどんどん喋っていきたいね


コミュニケーション②

今日の練習は8時からやったから、練習前に少しご飯食べました

んで練習から帰ってきたら、プロテインと果物を

明日も頑張ります

今週試合があるかまだわからんけど

今できる事をやるだけです



これからは、中村俊輔のサッカーノートから、『おっ!!』っと思う言葉を少しずつ紹介していきたいと思います
☆体を動かすのは心だ!!☆
何もゆうことありまへんね

ほんまその通りやわ


ちなみに、俺のサッカーノートはこんな感じ


書いて損はないからな


では
おやすみなさい
っと

忘れてたぜ
今日はシルシルミシルやわ

今日もAD堀君を見させてもらいますか


まただす




みながらご飯モグモグしてました


が降ってたわ







