☆ABANblog☆ -16ページ目

☆ポジティブ☆

お疲れちゃ~んビックリマークビックリマークキラキラ



今日はちょい遅い更新長音記号1DASH!


練習終わってからみんなでお喋りしてましたグッド!



新しく入ってきた選手の話とかどんどん喋っていきたいねビックリマークビックリマーク



コミュニケーション②キラキラ



今日の練習は8時からやったから、練習前に少しご飯食べましたニコニコ



んで練習から帰ってきたら、プロテインと果物をグッド!



明日も頑張りますグー



今週試合があるかまだわからんけどシラー



今できる事をやるだけですビックリマークビックリマークグー



これからは、中村俊輔のサッカーノートから、『おっ!!』っと思う言葉を少しずつ紹介していきたいと思いますひらめき電球




☆体を動かすのは心だ!!☆



何もゆうことありまへんねグー



ほんまその通りやわビックリマークビックリマーク



ちなみに、俺のサッカーノートはこんな感じひらめき電球



笑っていい友! シーズン1ブログ-image.jpg



書いて損はないからなビックリマークビックリマーク


ではぐぅぐぅおやすみなさい音符



















っとビックリマークビックリマーク忘れてたぜシラー



今日はシルシルミシルやわニコニコ



今日もAD堀君を見させてもらいますか長音記号1音符



まただすブタ

☆銀☆銅☆

日本メダルGetビックリマークビックリマークグッド!



スピードスケート500やったかな!?キラキラ



仕事で全然見れんけどしょぼん



ニュースで確認しまくりアップアップ音符



次はどの種目でメダルかな!?



一番はフィギュアスケートキラキラかなグッド!



って昼に少しテレビみながらご飯モグモグしてましたニコニコ



そしてご飯の後はデザート的なビックリマークビックリマークラブラブ




笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0334.jpg



貰っちゃいましたキラキラ



イチゴ、バナナとか入ってて美味しかった長音記号1ニコニコ



ありがとうございますドキドキ



また明日も仕事頑張ろかビックリマークビックリマークグー



みんなも頑張ってグッド!



そういえば最近寒くなってきた長音記号1と思ったら、今日雪が降ってたわショック!



仕事帰りには少し積もってたしパンチ!



積もらんといいけどシラー



朝はきぃつけなはれDASH!DASH!



まただすブタ

☆一味☆

日本VS韓国( ̄ロ ̄;)



みんな見た!?



前半から両チームかなり激しかったな得意げ



あんなに激しくできるなら、その前の試合から激しくいけよビックリマークビックリマーク



と思いましたグー



結果見ても、内容見ても完敗っすねショック!



これからどうなる!?



岡田ジャパンパンチ!



昨日はそんな日韓戦見ながら夜ご飯ラブラブ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0332.jpg



試合から帰ってきてのご飯やからグッド!



かなり食べたでべーっだ!



んで今日もキラキラ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0333.jpg



ペロリんちょニコニコ



俺はこのうまさに乾杯アップアップカクテルグラスグッド!



そして最近ハマってるのが……



いろんな食べ物にかけるんです!!



一味をグッド!



辛いの大好きやからしょうがないよねビックリマークビックリマーク音符音符



何にかけてもうまいからラブラブ


ほんま完敗アップアップ



Thank youラブラブ



さてチョコレート食べますかビックリマークビックリマークラブラブ



これにも一味をドキドキドキドキ























かけるわけないでしょしょぼん



まただすブタ