☆ABANblog☆ -18ページ目

2010/02/11

こんなに10日の事でブログを書くとわなシラー



今日TSUTAYA行ったら、ファンキーモンキーベイビーズのBESTアルバム出てるやんビックリマークビックリマークキラキラ



即買いにひひ



しかも初回限定盤ニコニコ



CD2枚にDVD付きドキドキ



これは毎日ファンモン⑳やねドキドキ


画像貼るの忘れたんで、一番下にありますシラー



教えてくれた、モンキーさんあざぁすキラキラ



んで今からハリーポッター見ちゃいます音符音符



謎のプリンスですにひひ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0317.jpg



見終わったら、日本代表戦やビックリマークビックリマーク



ではニコニコ



これこれ音符



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0316.jpg



まただすブタ

☆2010/02/10☆ 2

昨日はチームメイトの誕生日ニコニコ



夜にピンポーンにひひ



ならして出てきた所に長音記号1



卵を頭にバーンビックリマークビックリマークビックリマーク



んで小麦粉を頭からザーっビックリマークビックリマーク



多分喜んでくれてましたシラー


ブラジルでは誕生日の人にやるみたいですビックリマークビックリマークにひひ



一応野村と一緒に作ったホットケーキをプレゼントプレゼントしましたよニコニコ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0315.jpg



こいつはサッカー止めて沖縄に行くのでグー



沖縄行く前に一回飲みにいこなキラキラ



おめでとうビックリマークビックリマーク



まただすブタ

☆2月10日☆ 1

今日はあのアーティストの初アルバム発売日!!



今までも何回かブログに書いてますキラキラ



自分はもちろん……



























買わないですがにひひ



借りるくらいはすると思いますニコニコ



そのアーティストは……



ロンハーでデビューした……



狩野英孝……



50TAビックリマークビックリマーク



テレビ朝日50周年やから50TAねシラー



さぁどれだけ売れるかビックリマークビックリマーク


気になりますひらめき電球



俺は早くファンキーモンキーベイビーズのBESTアルバムがほしいですにひひ



いつ出るかは忘れましたがシラー



もうすぐ出るらしいからなニコニコ



さぁ今日は家帰ったら忙しいぞぉ長音記号1走る人



………



やっぱこの言葉だけにしよ長音記号1シラー



まただすブタ