☆練習試合1☆
こんにちは~
今日は山口に行きました
場所は小野田です
片道、2時間30分くらいかな
結構遠いです
まぁ車での長旅は慣れてますが
さて

相手は同じ中国リーグの宇部ヤーマン
試合は35分ハーフでした
結果は0対1で負け
チャンスはあったけど…決めれんかったぁ
しかも最後は足が動かず

35分やのに

普段走ってるのとは全然ちがうわ
試合せんとあかん
と思いましたね
今から試合が増えていくんで、がむしゃらに頑張っていきやす

練習生とか来てくれて何とか試合出来ただけ感謝します
俺自身はシュートもビシッと打てず
踏張る所踏張れず
相手は俺らと試合する前に大学と試合してたからな
それで負けはダメやな
自分が決めていたら……
とにかくあとリーグ戦まで2ヶ月やけど、やれる事は100%でやります
でないと、試合に勝てん
後は新しく入ってきた選手とのコミュニケーション
色々と楽しみになってきたぁ
とにかく今日試合で感じた事を試合用サッカーノートに書いちゃお
………
そういえば、今年は山口国体って事で、芝のコートが2つ増えてました!!
出来たばっかでピカピカでした

この新しいコートは人工芝で、まだ使ったことないんちゃう
俺は天然芝でやったけど
とにかく試合出来てよかった

今からまた2時間30分かけて、帰ります
に着いたら、もらったチョコレートをガッツリペロリしちゃお

誰にもらったかは秘密
笑
くれる気持ちが嬉しいです

ありがとうございます
彼女は手作りでした


ありがとう
そろそろ眠たくなってきたんで
また明日
まただす

今日は山口に行きました

場所は小野田です

片道、2時間30分くらいかな
結構遠いです

まぁ車での長旅は慣れてますが

さて


相手は同じ中国リーグの宇部ヤーマン

試合は35分ハーフでした

結果は0対1で負け

チャンスはあったけど…決めれんかったぁ

しかも最後は足が動かず


35分やのに


普段走ってるのとは全然ちがうわ

試合せんとあかん

と思いましたね
今から試合が増えていくんで、がむしゃらに頑張っていきやす


練習生とか来てくれて何とか試合出来ただけ感謝します

俺自身はシュートもビシッと打てず
踏張る所踏張れず
相手は俺らと試合する前に大学と試合してたからな

それで負けはダメやな
自分が決めていたら……とにかくあとリーグ戦まで2ヶ月やけど、やれる事は100%でやります
でないと、試合に勝てん

後は新しく入ってきた選手とのコミュニケーション

色々と楽しみになってきたぁ

とにかく今日試合で感じた事を試合用サッカーノートに書いちゃお

………
そういえば、今年は山口国体って事で、芝のコートが2つ増えてました!!
出来たばっかでピカピカでした


この新しいコートは人工芝で、まだ使ったことないんちゃう

俺は天然芝でやったけど

とにかく試合出来てよかった


今からまた2時間30分かけて、帰ります

に着いたら、もらったチョコレートをガッツリペロリしちゃお

誰にもらったかは秘密
笑くれる気持ちが嬉しいです


ありがとうございます

彼女は手作りでした



ありがとう

そろそろ眠たくなってきたんで

また明日

まただす

☆バンクーバー☆
バンクーバーオリンピックですね

競技は明日からかな
日本頑張ってくれ

見れる時があれば
で応援します
そして明日は練習試合があります
相手は宇部ヤーマン
今年最初の試合やけど
全力で戦います
中国リーグまであと2ヶ月やしな

新しい選手も入ってきたし
明日楽しみやぁ


まただす


競技は明日からかな

日本頑張ってくれ


見れる時があれば
で応援します
そして明日は練習試合があります

相手は宇部ヤーマン

今年最初の試合やけど

全力で戦います

中国リーグまであと2ヶ月やしな


新しい選手も入ってきたし

明日楽しみやぁ



まただす

☆LOVE in Action☆
24歳の献血

そう今日は会社に来たんです

献血バスが
用紙に色々書いてカードを作ってもらい
バスへGO
今日は寒くて血管がでてこない
血を抜いてる時間は他の人よりかかりました
でもなんも以上なし

よかった
400㍉㍑頑張りました!!
俺の血活躍してほしいです☆
終わった後は、お茶と歯みがき粉貰いました
そしてこれも貰いました

そして帰っていつもは走りにいきますが
今日は献血したんで
走りに行きました
笑
やっぱまだ若いから全然大丈夫②
んで夜飯がガッツリ食べましたぜ


少し盛りつけうまくなったんちゃう

ちなみに昨日はこれ

担々麺
材料は冷蔵庫にあるもので

いゃ
うまかった
Thank you献血
あっ最後に
こんなこと書いてあった
あなたのその痛みが、あの人の心を和らげる。
あなたのその時間が、あの人の命をつなげる。
あなたのその行動が、あの人に愛を伝える。

まただす


そう今日は会社に来たんです


献血バスが

用紙に色々書いてカードを作ってもらい

バスへGO

今日は寒くて血管がでてこない

血を抜いてる時間は他の人よりかかりました

でもなんも以上なし


よかった

400㍉㍑頑張りました!!
俺の血活躍してほしいです☆
終わった後は、お茶と歯みがき粉貰いました

そしてこれも貰いました


そして帰っていつもは走りにいきますが

今日は献血したんで

走りに行きました
笑 やっぱまだ若いから全然大丈夫②

んで夜飯がガッツリ食べましたぜ



少し盛りつけうまくなったんちゃう


ちなみに昨日はこれ


担々麺
材料は冷蔵庫にあるもので


いゃ
うまかった
Thank you献血

あっ最後に

こんなこと書いてあった

あなたのその痛みが、あの人の心を和らげる。
あなたのその時間が、あの人の命をつなげる。
あなたのその行動が、あの人に愛を伝える。

まただす
