☆バンクーバー☆
バンクーバーオリンピックですね

競技は明日からかな
日本頑張ってくれ

見れる時があれば
で応援します
そして明日は練習試合があります
相手は宇部ヤーマン
今年最初の試合やけど
全力で戦います
中国リーグまであと2ヶ月やしな

新しい選手も入ってきたし
明日楽しみやぁ


まただす


競技は明日からかな

日本頑張ってくれ


見れる時があれば
で応援します
そして明日は練習試合があります

相手は宇部ヤーマン

今年最初の試合やけど

全力で戦います

中国リーグまであと2ヶ月やしな


新しい選手も入ってきたし

明日楽しみやぁ



まただす
