☆バンクーバー☆ | ☆ABANblog☆

☆バンクーバー☆

バンクーバーオリンピックですねにひひグー



競技は明日からかな!?



日本頑張ってくれビックリマークビックリマーク



見れる時があればテレビで応援しますキラキラ



そして明日は練習試合がありますドキドキ



相手は宇部ヤーマングー



今年最初の試合やけどひらめき電球



全力で戦いますニコニコ



中国リーグまであと2ヶ月やしなビックリマークビックリマーク



新しい選手も入ってきたしグッド!



明日楽しみやぁ長音記号1音符音符



まただすブタ