☆ABANblog☆ -19ページ目

☆新製品☆

みなさんビックリマークにひひ



CMは見てますか!?



俺はCMかなり見ますひらめき電球



だから新しいCMあるとすぐ食い付きますがなニコニコ



飲み物は新しいの出たらすぐ買いますにひひ



特にCOFFEEとか……



COFFEEだけか!!( ̄□ ̄;)!!



毎日1本は飲んでます(=・ω・)/



それくらい好きですキラキラ



しかも販売機では買いませんニコニコ



たまに買いますがシラー



いつもはスーパーで買ってるグー



めっちゃ安いからなビックリマークビックリマーク



69円とか89円とかですよニコニコ



しかもちゃんとしたCOFFEEねビックリマークビックリマーク



変なやつじゃなくてグー


ワンダとかボスとかねにひひ



でも新しいやつは、コンビニか販売機しか売ってないシラー



なので今回コンビニで買ってきましたキラキラ




笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0314.jpg



午後の紅茶はかなり飲ませてもらってるからなビックリマーク



どんなもんかとにひひ



味は……



ん~~~~



味は……



ペットボトルのやつより…


少し濃いかなぁ……



ぐらいシラー



ですかねひらめき電球



期待ハズレ~ショック!



味は美味いよビックリマークビックリマーク



でもあまり変わりがわからんからシラー



残念パンチ!



やっぱ俺はひらめき電球



ワンダビックリマークモーニングショットかなにひひ



明日も見てくれるかな!?!?




なんかこの終わり方シラー


変な感じがするショック!



まただすブタ

ダイエットしてる!?

こんにちは!!



今日も寒いですね~ビックリマーク



そうですねビックリマークビックリマーク



はい……シラー



以前体重の事書きましたひらめき電球


以前てゆうよりかなり前かなガーン



あの時は73キロでまぁいい感じやったけど音符



今は71キロに減ってるシラー



前より食べてるのにひらめき電球



筋肉が落ちたか!?



いや……しっかり筋トレしてますシラー



痩せすぎたらサッカーで走れなくなる可能性がガーン



もちろんプロテインも飲んでるショック!



これは初めての体験かもしれませんビックリマークビックリマーク



今までは体重落とそうと何回も食事にきぃつかったりしてきたビックリマーク



今回はちょい増やさなグー



毎日マクドナルドでも食べよビックリマークビックリマーク























うそシラー



ちゃんとご飯食べて戻そひらめき電球


昨日の晩飯音符



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0312.jpg



ロールキャベツニコニコ



ミンチ、玉ねぎ味付けして、茹でたキャベツに巻くだけニコニコ



ケチャップつけて食べましたにひひ



今日の晩飯はビックリマークビックリマーク



























まだわかりませんビックリマークビックリマーク



シラー



明日も見てくれるかな!?!?


まただすブタ

これまた作ってしまった!?

休日は掃除とか洗濯そして料理ビックリマーク



今日も色々したあと、暇だったんで簡単に作れる炊飯器料理ねにひひ



昨日はトマト鍋をしたけどチョキ



かなり簡単キラキラ



モモ肉、玉ねぎ、ニンジン、ウインナー、しめじ、キャベツを切るビックリマークビックリマークグー



モモ肉を入れて中まで通ればあとは順番に入れるだけキラキラ



なかなか美味かったでビックリマークビックリマーク


今日の昼はその残りの中にパスタを入れて食べましたキラキラ



ナポリタンのようなかなり美味いっすチョキ



ご飯入れて、チーズ入れてもグッドらしいですよアップにひひ



こんどまたトマト鍋しよラブラブ!


んで今はチョコバナナケーキ待ちですキラキラ



バター 約40㌘

チョコレート 1枚

牛乳 約100㍉㍑

ホットケーキミックス 約100㌘

ココア 20~30㌘

卵 2個

砂糖 約30㌘

バナナ 1本



まずバターとチョコレートをレンジで溶かす!



バナナ以外の材料と溶かしたバターとチョコレートを混ぜるだけにひひ



混ぜたら、後は釜中にバナナ置いて、混ぜたのを、流し込むだけビックリマークビックリマーク



後はいつもご飯炊いてる様にスイッチオンで待つだけですチョキ



分量はかなり適当なんであまり参考にしないほうが……得意げ



出来上がりの確認は箸を刺して、何も箸についてこなければ完成チョキ



箸についてきた場合はまたスイッチオンするか……



釜ごとオーブンにいれて170℃くらいで5分~10分程度やればオッケーですにひひ



とにかく簡単やからやってみてキラキラ



おれはバナナ入れたけど、自分の好きなものを入れて色々試してみてビックリマークにひひ



こんな感じになりましたキラキラ


笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0309.jpg



で、釜は熱いから冷ましてから取り出す得意げ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0310.jpg



こんな感じですラブラブ!



見た目は悪いけどガーン



味はうまいでビックリマークビックリマーク



あとはお好みでシュガーパウダーなどかけたら美味いですよキラキラ



きぃつけなあかんのは……


食べ過ぎて、太る事!!



俺は食べ過ぎますビックリマークビックリマーク



だから毎日走ってますガーン


太らない為だけじゃありませんが得意げ



さぁ夜飯作ろ~ラブラブ!



ではでは……音符



明日も見てくれるかな!?



まただすブタ