☆新製品☆
みなさん

CMは見てますか
俺はCMかなり見ます
だから新しいCMあるとすぐ食い付きますがな
飲み物は新しいの出たらすぐ買います
特にCOFFEEとか……
COFFEEだけか!!( ̄□ ̄;)!!
毎日1本は飲んでます(=・ω・)/
それくらい好きです
しかも販売機では買いません
たまに買いますが
いつもはスーパーで買ってる
めっちゃ安いからな

69円とか89円とかですよ
しかもちゃんとしたCOFFEEね

変なやつじゃなくて
ワンダとかボスとかね
でも新しいやつは、コンビニか販売機しか売ってない
なので今回コンビニで買ってきました

午後の紅茶はかなり飲ませてもらってるからな
どんなもんかと
味は……
ん~~~~
味は……
ペットボトルのやつより…
少し濃いかなぁ……
ぐらい
ですかね
期待ハズレ~
味は美味いよ

でもあまり変わりがわからんから
残念
やっぱ俺は
ワンダ
モーニングショットかな
明日も見てくれるかな

…
なんかこの終わり方
変な感じがする
まただす


CMは見てますか

俺はCMかなり見ます

だから新しいCMあるとすぐ食い付きますがな

飲み物は新しいの出たらすぐ買います

特にCOFFEEとか……
COFFEEだけか!!( ̄□ ̄;)!!
毎日1本は飲んでます(=・ω・)/
それくらい好きです

しかも販売機では買いません

たまに買いますが

いつもはスーパーで買ってる

めっちゃ安いからな


69円とか89円とかですよ
しかもちゃんとしたCOFFEEね


変なやつじゃなくて

ワンダとかボスとかね

でも新しいやつは、コンビニか販売機しか売ってない

なので今回コンビニで買ってきました


午後の紅茶はかなり飲ませてもらってるからな

どんなもんかと

味は……
ん~~~~
味は……
ペットボトルのやつより…
少し濃いかなぁ……
ぐらい

ですかね

期待ハズレ~

味は美味いよ


でもあまり変わりがわからんから

残念

やっぱ俺は

ワンダ
モーニングショットかな
明日も見てくれるかな


…
なんかこの終わり方

変な感じがする

まただす
ダイエットしてる!?
こんにちは!!
今日も寒いですね~
そうですね

はい……
以前体重の事書きました
以前てゆうよりかなり前かな
あの時は73キロでまぁいい感じやったけど
今は71キロに減ってる
前より食べてるのに
筋肉が落ちたか
いや……しっかり筋トレしてます
痩せすぎたらサッカーで走れなくなる可能性が
もちろんプロテインも飲んでる
これは初めての体験かもしれません

今までは体重落とそうと何回も食事にきぃつかったりしてきた
今回はちょい増やさな
毎日マクドナルドでも食べよ

うそ
ちゃんとご飯食べて戻そ
昨日の晩飯

ロールキャベツ
ミンチ、玉ねぎ味付けして、茹でたキャベツに巻くだけ
ケチャップつけて食べました
今日の晩飯は

まだわかりません

ぷ
明日も見てくれるかな

まただす
今日も寒いですね~

そうですね


はい……

以前体重の事書きました

以前てゆうよりかなり前かな

あの時は73キロでまぁいい感じやったけど
今は71キロに減ってる

前より食べてるのに

筋肉が落ちたか

いや……しっかり筋トレしてます

痩せすぎたらサッカーで走れなくなる可能性が

もちろんプロテインも飲んでる

これは初めての体験かもしれません


今までは体重落とそうと何回も食事にきぃつかったりしてきた

今回はちょい増やさな

毎日マクドナルドでも食べよ


うそ

ちゃんとご飯食べて戻そ

昨日の晩飯


ロールキャベツ

ミンチ、玉ねぎ味付けして、茹でたキャベツに巻くだけ

ケチャップつけて食べました

今日の晩飯は


まだわかりません


ぷ

明日も見てくれるかな


まただす
これまた作ってしまった!?
休日は掃除とか洗濯そして料理
今日も色々したあと、暇だったんで簡単に作れる炊飯器料理ね
昨日はトマト鍋をしたけど
かなり簡単
モモ肉、玉ねぎ、ニンジン、ウインナー、しめじ、キャベツを切る


モモ肉を入れて中まで通ればあとは順番に入れるだけ
なかなか美味かったで

今日の昼はその残りの中にパスタを入れて食べました
ナポリタンのようなかなり美味いっす
ご飯入れて、チーズ入れてもグッドらしいですよ

こんどまたトマト鍋しよ
んで今はチョコバナナケーキ待ちです
バター 約40㌘
チョコレート 1枚
牛乳 約100㍉㍑
ホットケーキミックス 約100㌘
ココア 20~30㌘
卵 2個
砂糖 約30㌘
バナナ 1本
まずバターとチョコレートをレンジで溶かす!
バナナ以外の材料と溶かしたバターとチョコレートを混ぜるだけ
混ぜたら、後は釜中にバナナ置いて、混ぜたのを、流し込むだけ

後はいつもご飯炊いてる様にスイッチオンで待つだけです
分量はかなり適当なんであまり参考にしないほうが……
出来上がりの確認は箸を刺して、何も箸についてこなければ完成
箸についてきた場合はまたスイッチオンするか……
釜ごとオーブンにいれて170℃くらいで5分~10分程度やればオッケーです
とにかく簡単やからやってみて
おれはバナナ入れたけど、自分の好きなものを入れて色々試してみて

こんな感じになりました

で、釜は熱いから冷ましてから取り出す

こんな感じです
見た目は悪いけど
味はうまいで

あとはお好みでシュガーパウダーなどかけたら美味いですよ
きぃつけなあかんのは……
食べ過ぎて、太る事!!
俺は食べ過ぎます

だから毎日走ってます
笑
太らない為だけじゃありませんが
さぁ夜飯作ろ~
ではでは……
明日も見てくれるかな
まただす

今日も色々したあと、暇だったんで簡単に作れる炊飯器料理ね

昨日はトマト鍋をしたけど

かなり簡単

モモ肉、玉ねぎ、ニンジン、ウインナー、しめじ、キャベツを切る



モモ肉を入れて中まで通ればあとは順番に入れるだけ

なかなか美味かったで


今日の昼はその残りの中にパスタを入れて食べました

ナポリタンのようなかなり美味いっす

ご飯入れて、チーズ入れてもグッドらしいですよ


こんどまたトマト鍋しよ

んで今はチョコバナナケーキ待ちです

バター 約40㌘
チョコレート 1枚
牛乳 約100㍉㍑
ホットケーキミックス 約100㌘
ココア 20~30㌘
卵 2個
砂糖 約30㌘
バナナ 1本
まずバターとチョコレートをレンジで溶かす!
バナナ以外の材料と溶かしたバターとチョコレートを混ぜるだけ
混ぜたら、後は釜中にバナナ置いて、混ぜたのを、流し込むだけ


後はいつもご飯炊いてる様にスイッチオンで待つだけです

分量はかなり適当なんであまり参考にしないほうが……

出来上がりの確認は箸を刺して、何も箸についてこなければ完成

箸についてきた場合はまたスイッチオンするか……
釜ごとオーブンにいれて170℃くらいで5分~10分程度やればオッケーです

とにかく簡単やからやってみて

おれはバナナ入れたけど、自分の好きなものを入れて色々試してみて


こんな感じになりました


で、釜は熱いから冷ましてから取り出す


こんな感じです

見た目は悪いけど

味はうまいで


あとはお好みでシュガーパウダーなどかけたら美味いですよ

きぃつけなあかんのは……
食べ過ぎて、太る事!!
俺は食べ過ぎます


だから毎日走ってます
笑 太らない為だけじゃありませんが

さぁ夜飯作ろ~

ではでは……

明日も見てくれるかな

まただす
