☆ABANblog☆ -20ページ目

☆笑っていい友!シーズン1ブログ☆

タイトル変更!!



なんかいいタイトルないかと……



かなり考えてこれですガーン



しょーもないブログのタイトルが、笑っていい友!てビックリマークビックリマーク



どないや!?!?



と自分で思う得意げ



しかもシーズン1と来たビックリマークビックリマーク



まだまだ海外ドラマ流行ってるからねぇにひひ



完全に真似しましたプンプン



ゴメンチャイひらめき電球



でも海外ドラマのようにビックリマーク


シーズン2、3と頑張りたいですねキラキラ



そしてブログの最後には必ずこの言葉を言ってましたひらめき電球



まただすブタ



これはこれからも続けるだすビックリマークビックリマーク



そして………



まただすブタの前に………



これをビックリマークビックリマークビックリマーク



言いますビックリマーク











明日も見てくれるかな!?!?


にひひチョキ



見るか見ないかはあなた次第ですが得意げ



っちゅう事でビックリマークビックリマーク



明日も見てくれるかな!?



まただすブタ



2010/02/06

日本引き分け長音記号1長音記号1シラー



今年の試合は迫力がありませんショック!



ゴール中央からドカーンビックリマークビックリマーク



みたいなグー



全部サイドからシラー



そりゃバレンタインデーやろ得意げDASH!



あっシラー



バレバレやろショック!



やっぱり必要ですかグー



海外でプレーしてる日本人プンプン



救世主はあれわれますか!?!?



まただすブタ


☆東アジア初制覇へ☆

さぁ始まりましたビックリマークビックリマーク



相手は中国ビックリマークビックリマーク



けっこうデカイ選手が多いなビックリマークビックリマーク



この大会制覇して、ワールドカップに行きたいですねビックリマークビックリマーク



ワールドカップまであと4ヶ月しかありませんビックリマークビックリマーク



ってアナウンサーがゆうてましたガーン



今日はこの鍋食べながら応援しちゃおドキドキ



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0307.jpg



この鍋は真っ赤っかビックリマークビックリマークシラー


日本はブルーやしショック!



いや……



























国旗は白と赤やからなビックリマークビックリマーク


関係ねぇか!?!?



関係ないから音符関係ないから長音記号1音符



じゃいただきますキラキラ



まただすブタ