☆ABANblog☆ -22ページ目

☆19時☆

今日は日本VSベネズエラ!


てか日本のユニフォーム新しくなってるなにひひ



みんなガリガリに見えるぞビックリマークビックリマーク



海外の選手と比べたらほそいなぁシラー



ベネズエラのセットプレーは面白いひらめき電球



みんな真ん中に固まるからマークしにくいやろなビックリマーク



前半はこのまま終わりそう長音記号1得意げ



平山が見たいビックリマークビックリマーク



まただすブタ

☆6時☆

おはよーございます!!



今日は朝から更新ですにひひ



毎日この時間に出発してますシラー



けっこう朝早いけど、もう慣れましたでビックリマークビックリマーク



雪の時は6時前に出発って時もあるからあせる



雪は降ってほしくないっすグー



って関東では雪やから……


もしかしたら今週降る!?!?


皆さんきぃつけてにひひ



ではビックリマーク



寝ますパー



まただすブタぐぅぐぅ

2010/02/01

さぁ長音記号12月入りましたよビックリマークビックリマーク



1ヶ月早かったですねグー



さらに2月は28日だけやからなひらめき電球



さらに短く感じるぞぃシラー



今日は8時から体育館練習ビックリマークビックリマーク



さぁ準備②にひひパンチ!



っとその前に野菜炒め食べよビックリマークビックリマーク




まただすブタ



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0303.jpg