☆ABANblog☆ -22ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ABANblog☆
こんちぃわ 暇な 時間ありまくりやけど気まぐれで更新していこうと思います 皆さん是非PARCOに遊びに来てな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
最初
次のページへ
>>
☆19時☆
今日は日本VSベネズエラ!
てか日本のユニフォーム新しくなってるな
みんなガリガリに見えるぞ
海外の選手と比べたらほそいなぁ
ベネズエラのセットプレーは面白い
みんな真ん中に固まるからマークしにくいやろな
前半はこのまま終わりそう
平山が見たい
まただす
☆6時☆
おはよーございます!!
今日は朝から更新です
毎日この時間に出発してます
けっこう朝早いけど、もう慣れましたで
雪の時は6時前に出発って時もあるから
は降ってほしくないっす
って関東では雪やから……
もしかしたら今週降る
皆さんきぃつけて
では
寝ます
まただす
2010/02/01
さぁ
2月入りましたよ
1ヶ月早かったですね
さらに2月は28日だけやからな
さらに短く感じるぞぃ
今日は8時から体育館練習
さぁ準備②
っとその前に野菜炒め食べよ
まただす
<<
前のページへ
最新
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする