☆19時☆ | ☆ABANblog☆

☆19時☆

今日は日本VSベネズエラ!


てか日本のユニフォーム新しくなってるなにひひ



みんなガリガリに見えるぞビックリマークビックリマーク



海外の選手と比べたらほそいなぁシラー



ベネズエラのセットプレーは面白いひらめき電球



みんな真ん中に固まるからマークしにくいやろなビックリマーク



前半はこのまま終わりそう長音記号1得意げ



平山が見たいビックリマークビックリマーク



まただすブタ