☆ABANblog☆ -24ページ目

☆芝生☆

今日は町民グランドで練習しましたニコニコ



やっぱ芝生の上でサッカー出来ることは幸せやなにひひ



今はもう眠気がきてますよビックリマークビックリマーク



このままいけば、目が閉じてしまうんでガーン



目薬さしてビックリマークビックリマーク



キタ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1グー



まただすブタ


(;_;)

久々に感動してますガーン



ザ・ベストハウス123ビックリマークビックリマーク



内容は……



























いいません!!ガーン



恥ずかしいからショック!



とにかく勇気もらいましたパー



いつも見てないテレビ見るのもいいなビックリマークビックリマーク音符



こないだ、また入浴剤買いましたニコニコ



これはかなり熱いですショック!




友久 6vanのBLOG!!-NEC_0296.jpg



汗バンバンですあせるあせる



皆さんも是非音符音符



そしてこれいつ食べようかビックリマークビックリマークニコニコ



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0298.jpg



ん~楽しみ!!



まただすブタ


( ̄ロ ̄;)

宮根ビックリマークビックリマーク



仕事中ビックリマークビックリマーク



みんなが周りにいる時にビックリマークビックリマーク



……



あかんやろ!!



何をしたかは………



みなさんの想像にお任せします!!



もう月末ですな~(´∀`)


今年もいつもと変わらず、1ヶ月早いわぁパンチ!



気が付けば25日は記念日やったなアップアップ



忘れてとったパーあせる



そうビックリマーク



ブログ始めて1年ニコニコ



こんな続くなんて思ってなかったけどガーン



頑張ってますひらめき電球



それと、もう2月やしパンチ!



そろそろ……



いや……



もう、ほとんどのチームは今シーズンに向けて動きだしてます!!


だからオレらも早く試合がしたいぜビックリマークビックリマーク



10月から試合してないからなビックリマークビックリマーク



ウズウズしとるバンでしたパー



まただすブタ