( ̄ロ ̄;) | ☆ABANblog☆

( ̄ロ ̄;)

宮根ビックリマークビックリマーク



仕事中ビックリマークビックリマーク



みんなが周りにいる時にビックリマークビックリマーク



……



あかんやろ!!



何をしたかは………



みなさんの想像にお任せします!!



もう月末ですな~(´∀`)


今年もいつもと変わらず、1ヶ月早いわぁパンチ!



気が付けば25日は記念日やったなアップアップ



忘れてとったパーあせる



そうビックリマーク



ブログ始めて1年ニコニコ



こんな続くなんて思ってなかったけどガーン



頑張ってますひらめき電球



それと、もう2月やしパンチ!



そろそろ……



いや……



もう、ほとんどのチームは今シーズンに向けて動きだしてます!!


だからオレらも早く試合がしたいぜビックリマークビックリマーク



10月から試合してないからなビックリマークビックリマーク



ウズウズしとるバンでしたパー



まただすブタ