☆ABANblog☆ -25ページ目

☆チャリーン☆

さっきコンビニで小銭落とした友久っすビックリマークビックリマーク



今日は体育館練習パンチ!



これからは自主トレーニングじゃなくて



みんなで練習したいねビックリマーク



まお人数少ないけどもパー



できることはしていくでビックリマークビックリマーク



あっひらめき電球



最近アプリにハマってる北川っすビックリマーク



今日は少し遅れたが…



エドゥーにプレゼントあげました(=・ω・)/



エドゥーは自転車で行動するから



自転車ビックリマークビックリマーク


















パー



付けるものにひひ



とニットとネックウォーマー得意げ



あと雨の日に使える



カッパをニコニコ



積極的に使ってくれよビックリマークビックリマークパー



まただすブタ


メンテナンス

昨日はブログかいてませんビックリマークビックリマーク



まぁほんまに書いてないんじゃなくパー



書こうとしたら、ブログがメンテナンスしよったビックリマークビックリマーク


まぁお知らせがあったんやと思うけど得意げ



それにしても今日はええ天気やぞビックリマークビックリマーク



久々に街をぶらっとしよかラブラブ!



まずはダイソー目指して、レッツゴーにひひパンチ!



まただすブタ


1・22

やってもぉ長音記号1ビックリマークビックリマークパー



やってもぉ長音記号1たでビックリマークビックリマーク



完全にブログ忘れてた得意げ



何をしとるんや俺ビックリマークビックリマーク



忘れんように毎日確認しやすパー



では、さっそくひらめき電球



昨日はパイナップルとか海苔、お茶づけ、ゼリーと貰っちゃいましたビックリマークビックリマーク



とくにこのゼリービックリマークビックリマーク



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0295.jpg



カメゼリーラブラブ!



コラーゲンたっぷりやからビックリマークビックリマーク



赤ちゃんみたいな肌になるカメよビックリマークビックリマーク



で今日は金曜ビックリマーク



仕事場に昼パン屋さんが来ますにひひ



で……



貰っちゃいました②ビックリマークビックリマーク


友久 6vanのBLOG!!-image.jpg



節分ですからなアップアップ



にひひ



長音記号1く見たらアップ



角が、たけのこの里ビックリマークビックリマーク


おにお洒落や長音記号1ラブラブ!



いつもありがとうございますラブラブ!



で今日はビックリマークビックリマーク



エドゥーの誕生日ケーキパー



おめでとうビックリマークビックリマーク



誕生日にプレゼントもらったから俺もお返しにビックリマークビックリマーク



来週月曜あげますビックリマークビックリマーク



少し遅いけど得意げ



楽しみにしとってやビックリマークビックリマーク




友久 6vanのBLOG!!-200910191244002.jpg



まただすブタ