☆チャリーン☆
さっきコンビニで小銭落とした友久っす

今日は体育館練習
これからは自主トレーニングじゃなくて
みんなで練習したいね
まお人数少ないけども
できることはしていくで

あっ
最近アプリ
にハマってる北川っす
今日は少し遅れたが…
エドゥーにプレゼントあげました(=・ω・)/
エドゥーは自転車で行動するから
自転車

に
付けるもの
とニットとネックウォーマー
あと
の日に使える
カッパを
積極的に使ってくれよ


まただす


今日は体育館練習

これからは自主トレーニングじゃなくて
みんなで練習したいね

まお人数少ないけども

できることはしていくで


あっ

最近アプリ
にハマってる北川っす
今日は少し遅れたが…
エドゥーにプレゼントあげました(=・ω・)/
エドゥーは自転車で行動するから
自転車


に

付けるもの

とニットとネックウォーマー

あと
の日に使えるカッパを

積極的に使ってくれよ



まただす

メンテナンス
昨日はブログかいてません

まぁほんまに書いてないんじゃなく
書こうとしたら、ブログがメンテナンスしよった

まぁお知らせがあったんやと思うけど
それにしても今日はええ天気やぞ

久々に街をぶらっとしよか
まずはダイソー目指して、レッツゴー

まただす


まぁほんまに書いてないんじゃなく

書こうとしたら、ブログがメンテナンスしよった


まぁお知らせがあったんやと思うけど

それにしても今日はええ天気やぞ


久々に街をぶらっとしよか

まずはダイソー目指して、レッツゴー


まただす

た



