☆ABANblog☆ -27ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ABANblog☆
こんちぃわ 暇な 時間ありまくりやけど気まぐれで更新していこうと思います 皆さん是非PARCOに遊びに来てな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
最初
次のページへ
>>
難関
今日はいい天気やったな
世間ではセンター試験ですな
学生の皆さん頑張れ
って応援してるお菓子が
お馴染みのトッポ
いや
違う
トッパ…
突破!!
まただす
☆阪神淡路大震災☆
まだ雪溶けへんで
いつまで残っとんねん
まだ
が残ってるとこはええ…
なんもない、ただの道が危ない
今日は足は動いてるんやけど進まへん
ってのが2ヵ所あって
マンガか
って思ったわ
皆さんきぃつけや
今から阪神淡路大震災のドラマみます
明日の5時46分で、15年たつんやな
俺はまだ小学生や
神戸から滋賀はそんな近くないのに、あの時は相当揺れたの覚えてます
滋賀は崩壊した建物なかったと思います
とにかく今からドラマ注目
まただす
☆
最近のネタは寒いとか雪が!
とか冬のことばっか
今日ももちろん寒いこと
毎日暖房つけてるけど温かくならん
特に足が寒い
やからなんか買わなあかん
と思って買い物行きました
何を買うかは決まってません
部屋で使おうと思って
半額になってた
足が温かくなったから……
こんどは上が寒く感じるわ
結局対策は……
重ね着
( ̄□ ̄;)!!
まただす
<<
前のページへ
最新
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする