☆ABANblog☆ -27ページ目

難関

今日はいい天気やったなにひひ


世間ではセンター試験ですなビックリマークビックリマーク



学生の皆さん頑張れビックリマークビックリマーク



って応援してるお菓子がにひひ



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0290.jpg



お馴染みのトッポビックリマークビックリマーク



いやビックリマーク



違うパー



トッパ…



突破!!



まただすブタ



☆阪神淡路大震災☆

まだ雪溶けへんでビックリマークビックリマーク



いつまで残っとんねん汗



まだ雪が残ってるとこはええ…



なんもない、ただの道が危ないシラー



今日は足は動いてるんやけど進まへんビックリマーク



ってのが2ヵ所あってシラー



マンガかビックリマークビックリマーク



って思ったわ長音記号1DASH!



皆さんきぃつけやビックリマークビックリマーク



今から阪神淡路大震災のドラマみますビックリマークビックリマーク



明日の5時46分で、15年たつんやなパー



俺はまだ小学生やひらめき電球



神戸から滋賀はそんな近くないのに、あの時は相当揺れたの覚えてますひらめき電球



滋賀は崩壊した建物なかったと思いますひらめき電球



とにかく今からドラマ注目ビックリマークビックリマーク



まただすブタ




最近のネタは寒いとか雪が!



とか冬のことばっかDASH!



今日ももちろん寒いことビックリマーク


毎日暖房つけてるけど温かくならん汗



特に足が寒いビックリマークビックリマーク



やからなんか買わなあかんビックリマーク



と思って買い物行きましたにひひ



何を買うかは決まってませんビックリマーク



部屋で使おうと思ってにひひ


半額になってたビックリマークビックリマーク



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0288.jpg



足が温かくなったから……


こんどは上が寒く感じるわ汗



結局対策は……



重ね着ビックリマークビックリマーク( ̄□ ̄;)!!



まただすブタ