☆阪神淡路大震災☆ | ☆ABANblog☆

☆阪神淡路大震災☆

まだ雪溶けへんでビックリマークビックリマーク



いつまで残っとんねん汗



まだ雪が残ってるとこはええ…



なんもない、ただの道が危ないシラー



今日は足は動いてるんやけど進まへんビックリマーク



ってのが2ヵ所あってシラー



マンガかビックリマークビックリマーク



って思ったわ長音記号1DASH!



皆さんきぃつけやビックリマークビックリマーク



今から阪神淡路大震災のドラマみますビックリマークビックリマーク



明日の5時46分で、15年たつんやなパー



俺はまだ小学生やひらめき電球



神戸から滋賀はそんな近くないのに、あの時は相当揺れたの覚えてますひらめき電球



滋賀は崩壊した建物なかったと思いますひらめき電球



とにかく今からドラマ注目ビックリマークビックリマーク



まただすブタ