☆阪神淡路大震災☆
まだ雪溶けへんで

いつまで残っとんねん
まだ
が残ってるとこはええ…
なんもない、ただの道が危ない
今日は足は動いてるんやけど進まへん
ってのが2ヵ所あって
マンガか

って思ったわ

皆さんきぃつけや

今から阪神淡路大震災のドラマみます

明日の5時46分で、15年たつんやな
俺はまだ小学生や
神戸から滋賀はそんな近くないのに、あの時は相当揺れたの覚えてます
滋賀は崩壊した建物なかったと思います
とにかく今からドラマ注目
まただす


いつまで残っとんねん

まだ
が残ってるとこはええ…なんもない、ただの道が危ない

今日は足は動いてるんやけど進まへん

ってのが2ヵ所あって

マンガか


って思ったわ


皆さんきぃつけや


今から阪神淡路大震災のドラマみます


明日の5時46分で、15年たつんやな

俺はまだ小学生や

神戸から滋賀はそんな近くないのに、あの時は相当揺れたの覚えてます

滋賀は崩壊した建物なかったと思います

とにかく今からドラマ注目

まただす
