みかんミカンみかんミカンみかんミカンみかんミカン
ヨーグルトってうまいよな(。・ω・。)
去年からゆうてるけど、今も食べてます(´∀`)
特にバナナヨーグルト
ヨーグルトにバナナ入れるだけ(=・ω・)/
さすがに味に飽きる
なんか入れられるのないかなと
………
そういえば…
正月に実家から持って帰ってきた
ミカンがまだ残ってる

ミカンヨーグルトってあったっけ
記憶にないな
まぁなんでも試しやろ

じゃオヤスミカン


まただす
去年からゆうてるけど、今も食べてます(´∀`)
特にバナナヨーグルト
ヨーグルトにバナナ入れるだけ(=・ω・)/
さすがに味に飽きる

なんか入れられるのないかなと

………
そういえば…
正月に実家から持って帰ってきた

ミカンがまだ残ってる


ミカンヨーグルトってあったっけ

記憶にないな

まぁなんでも試しやろ


じゃオヤスミカン



まただす

☆☆
こんばんわ

千代田は相変わらず寒いですよ

道に
があるから走りにいけません
だから今日はゆっくりお風呂つかって汗でもだそか
って考え
ぐるナイのゴチ終わったら行こ
今年の新メンバーは
佐々木希

食べ物も人も旬やな

うーん( ̄~ ̄;)
なんか眠い
まただす


千代田は相変わらず寒いですよ


道に
があるから走りにいけません
だから今日はゆっくりお風呂つかって汗でもだそか

って考え

ぐるナイのゴチ終わったら行こ

今年の新メンバーは

佐々木希


食べ物も人も旬やな


うーん( ̄~ ̄;)
なんか眠い

まただす


