☆ABANblog☆ -28ページ目

☆ヤマトナデシコ☆

ヤマトナデシコ七変化にひひ



今日から始まりましたドキドキ



これは面白そうビックリマークビックリマーク



皆さんもぜひチョキ



まただすブタ

みかんミカンみかんミカンみかんミカンみかんミカン

ヨーグルトってうまいよな(。・ω・。)



去年からゆうてるけど、今も食べてます(´∀`)



特にバナナヨーグルトバナナ


ヨーグルトにバナナ入れるだけ(=・ω・)/



さすがに味に飽きるシラー



なんか入れられるのないかなとビックリマーク



………



そういえば…



正月に実家から持って帰ってきたビックリマーク



ミカンがまだ残ってるビックリマークビックリマーク


ミカンヨーグルトってあったっけ!?



記憶にないなシラー



まぁなんでも試しやろビックリマークビックリマーク


じゃオヤスミカンビックリマークビックリマークシラー



まただすブタ


☆☆

こんばんわビックリマークビックリマーク



千代田は相変わらず寒いですよ長音記号1パンチ!



道に雪があるから走りにいけませんパー



だから今日はゆっくりお風呂つかって汗でもだそかビックリマーク


って考えチョキ



ぐるナイのゴチ終わったら行こべーっだ!



今年の新メンバーはビックリマーク



佐々木希ビックリマークビックリマーク



食べ物も人も旬やなビックリマークビックリマーク



うーん( ̄~ ̄;)



なんか眠いシラー



まただすブタ