☆ABANblog☆ -30ページ目

☆コードブルーとメディクリーンレッド☆

こんばんわひらめき電球



ジョン・カビラですパー



今は月9のコードブルー2ndビックリマーク























見てませんビックリマークパー



理由はショック!

























わかりませんシラー



なんとなくですにひひ



ところでビックリマーク



こないだ歯磨きの事テレビで見ましたパー



それ以来めっちゃ丁寧に磨いてまんがなキラキラ



朝、昼、夜にひひ



だからビックリマークビックリマーク



ウォンツで買ってもぉたパー



友久 6vanのBLOG!!-image.jpg



なんと90000ビックリマークビックリマークビックリマーク



いや②ビックリマークビックリマーク



9000円にひひ



これからこ音波式電動歯ブラシでキラキラ



お口さっぱり、きれいにキラキラにひひキラキラ



5段階速度切替ビックリマーク



ワイドスウィングビックリマークビックリマーク



ポイントスウィングビックリマークビックリマーク



動き方までかえれますひらめき電球



3つのブラシヘッドビックリマークビックリマーク



これは歯磨きが楽しみやビックリマークビックリマーク



やりすぎ注意しますわビックリマークビックリマーク


あとは長音記号1



洗濯機の問題だけやビックリマークビックリマーク



まただすブタ


☆1月10日☆

昨日珍しくサッカーの事書いたバンですガーン



レオンビックリマークいや…



野村正和ビックリマーク



誕生日おめでとうにひひ



俺誕生日にもらってるからキラキラ



もちろん……ひらめき電球



それにしても洗濯できへんなぁガーン



脱水だけしてくれんシラー



もう寿命かショック!



コインランドリー行くしかないかビックリマーク



洗濯機買うかシラー



どうしよショック!



今から可部行くからついでに見てこよかぁ長音記号1走る人



まただすブタ


☆☆

みなさんビックリマークビックリマーク



正月楽しかったですか!?!?


俺は楽しかったっすパーキラキラ



飲み会とか、家族と一緒におれたしひらめき電球



正月になると、どうしても…つい…



食べ過ぎるニコニコ



まぁ正月くらいわって感じで食べてまうんやけどショック!



食べ過ぎたら、気になるのは体重やなパー



毎年2キロ正月に増えるパンチ!














今年は増えてないわビックリマークビックリマーク



自分なりに自主トレやってる成果かもキラキラ



このオフシーズンは、今までとは違って頑張ってるにひひ


今までは頑張ってなかったんかビックリマークビックリマークビックリマーク



………



はいパー



サボってましたショック!



って思いますわショック!



でもこのオフシーズン、フィジカルとかまぁ走る走る人



サッカー使って練習ないからショック!



ただ走るビックリマークビックリマーク もちろん色々な走りするけどパンチ!



ただビックリマークビックリマーク



LEVELUPしたいビックリマークビックリマーク



サッカーで結果出したいパンチ!


とゆう気持ちがあるからパー


まぁサッカーが好き



それだけやけどにひひ



昨日より今日



今日より明日



を目標にビックリマークビックリマーク



頑張っていこビックリマークビックリマーク



てな感じでパンチ!



今年も頑張りましょパー



まただすブタ