☆☆ | ☆ABANblog☆

☆☆

みなさんビックリマークビックリマーク



正月楽しかったですか!?!?


俺は楽しかったっすパーキラキラ



飲み会とか、家族と一緒におれたしひらめき電球



正月になると、どうしても…つい…



食べ過ぎるニコニコ



まぁ正月くらいわって感じで食べてまうんやけどショック!



食べ過ぎたら、気になるのは体重やなパー



毎年2キロ正月に増えるパンチ!














今年は増えてないわビックリマークビックリマーク



自分なりに自主トレやってる成果かもキラキラ



このオフシーズンは、今までとは違って頑張ってるにひひ


今までは頑張ってなかったんかビックリマークビックリマークビックリマーク



………



はいパー



サボってましたショック!



って思いますわショック!



でもこのオフシーズン、フィジカルとかまぁ走る走る人



サッカー使って練習ないからショック!



ただ走るビックリマークビックリマーク もちろん色々な走りするけどパンチ!



ただビックリマークビックリマーク



LEVELUPしたいビックリマークビックリマーク



サッカーで結果出したいパンチ!


とゆう気持ちがあるからパー


まぁサッカーが好き



それだけやけどにひひ



昨日より今日



今日より明日



を目標にビックリマークビックリマーク



頑張っていこビックリマークビックリマーク



てな感じでパンチ!



今年も頑張りましょパー



まただすブタ