☆☆
みなさん

正月楽しかったですか

俺は楽しかったっす

飲み会とか、家族と一緒におれたし
正月になると、どうしても…つい…
食べ過ぎる
まぁ正月くらいわって感じで食べてまうんやけど
食べ過ぎたら、気になるのは体重やな
毎年2キロ正月に増える
今年は増えてないわ

自分なりに自主トレやってる成果かも
このオフシーズンは、今までとは違って頑張ってる
今までは頑張ってなかったんか


………
はい
サボってました
って思いますわ
でもこのオフシーズン、フィジカルとかまぁ走る
使って練習ないから
ただ走る
もちろん色々な走りするけど
ただ

LEVELUPしたい

サッカーで結果出したい
とゆう気持ちがあるから
まぁサッカーが好き
それだけやけど
昨日より今日
今日より明日
を目標に

頑張っていこ

てな感じで
今年も頑張りましょ
まただす


正月楽しかったですか


俺は楽しかったっす


飲み会とか、家族と一緒におれたし

正月になると、どうしても…つい…
食べ過ぎる

まぁ正月くらいわって感じで食べてまうんやけど

食べ過ぎたら、気になるのは体重やな

毎年2キロ正月に増える

今年は増えてないわ


自分なりに自主トレやってる成果かも

このオフシーズンは、今までとは違って頑張ってる

今までは頑張ってなかったんか



………
はい

サボってました

って思いますわ

でもこのオフシーズン、フィジカルとかまぁ走る

使って練習ないから
ただ走る

もちろん色々な走りするけど
ただ


LEVELUPしたい


サッカーで結果出したい

とゆう気持ちがあるから

まぁサッカーが好き
それだけやけど

昨日より今日
今日より明日
を目標に


頑張っていこ


てな感じで

今年も頑張りましょ

まただす
