☆ABANblog☆ -32ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ABANblog☆
こんちぃわ 暇な 時間ありまくりやけど気まぐれで更新していこうと思います 皆さん是非PARCOに遊びに来てな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
最初
次のページへ
>>
ひきはじめに…
なんか喉とかおかしいな
と思ったら
いつもこれ
これは効きます
に無いときは……
風邪ひきます
今日ウォンツで買ったからもう大丈夫
しかも鍋で体ポッカポカ
このまま外でたら
溶けるで
ハンパねぇ
寝よ
まただす
☆タイトル☆
年も明けたし
ブログの名前変えよかな
と思ってるんやけど
思いつかんな
寒いからやろな
寒いから思いつかんのやろな
宝くじ当たらんかったし
めちゃめちゃ惜しかったんやけどな
なんで当たらんのや
寒いから当たらんのや
寒いから当たらんのやろな
笑
まただす
☆広島☆
今日の夕方広島に帰ってきました
お疲れちゃん
こっちは全然
ない
よかったぁ
って思ってたのに
明日から
らしいやん
しかも今週ずっと
これは積もるで
もう
はええわ
明日から仕事で早いから
早めにオヤスミ
まただす
<<
前のページへ
最新
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする