☆ABANblog☆ -32ページ目

ひきはじめに…

なんか喉とかおかしいな!!


と思ったらパー



いつもこれビックリマーク



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0284.jpg



これは効きますキラキラ



家に無いときは……



風邪ひきます!!



今日ウォンツで買ったからもう大丈夫にひひ



しかも鍋で体ポッカポカニコニコ


このまま外でたら雪溶けるで!!



ハンパねぇビックリマーク



寝よシラー



まただすブタ


☆タイトル☆

年も明けたしビックリマーク



ブログの名前変えよかなキラキラ


と思ってるんやけど長音記号1



思いつかんな長音記号1



寒いからやろなシラー



寒いから思いつかんのやろなショック!



宝くじ当たらんかったしビックリマークビックリマーク



めちゃめちゃ惜しかったんやけどな!!



なんで当たらんのや長音記号1




































寒いから当たらんのやショック!



寒いから当たらんのやろなシラー



まただすブタ


☆広島☆

今日の夕方広島に帰ってきましたパー



お疲れちゃんひらめき電球



こっちは全然雪ないキラキラ



よかったぁ長音記号1


















って思ってたのにビックリマーク



明日から雪らしいやんビックリマークビックリマークガーン



しかも今週ずっとシラー



これは積もるでショック!



もう雪はええわパー



明日から仕事で早いから


早めにオヤスミぐぅぐぅ



まただすブタ