☆ABANblog☆ -34ページ目

☆積雪☆

けっこう積もったでビックリマークビックリマーク



雪国はすごいわぃショック!




友久 6vanのBLOG!!-NEC_0274.jpg



車がビックリマークビックリマークショック!



頑張って雪かきして……



今は天皇杯決勝!!



☆G大阪VS名古屋☆



これ終わったら雪かき再開やグー



G大阪が勝つ気がするビックリマークビックリマーク


まただすブタ


☆おめでとう☆

2010年おめでとうにひひ



今年もヨロシクお願いいたしますビックリマークビックリマーク



外は雪積もってダウン



明日は雪どけグー頑張ろチョキ



毎年やけど………



めっちゃ悩む!!



なんのテレビ見よかガーン



いつもチラチラ変えて、いつの間にかねてまうダウン



今年はカウントダウンTVかなビックリマークビックリマーク



いや………



歌うお正月!笑いっぱなし伝説か!!



いや長音記号1迷うプンプン



とりあえず今年初のビックリマーク






















トイレ行こ走る人



今年もヨロシク☆ヽ(▽⌒*)



まただすブタ


☆久々お泊まり2☆

騒ぎまくったメンバービックリマークビックリマークにひひ




友久 6vanのBLOG!!-NEC_0260.jpg



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0261.jpg



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0262.jpg



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0263.jpg



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0264.jpg



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0266.jpg



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0272.jpg



騒ぎ過ぎてみんなで取るの忘れたわショック!



みんな元気でよかったわぃビックリマークチョキ



飲み過ぎて、迷惑かけてスンマセンガーン



昨日は健太郎の家でDOWNダウン


昼まで寝てましたぐぅぐぅ



今は無事実家に到着にひひ



これ飲んで元気にチョキ



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0273.jpg



今年もお疲れさんグー



今年は充実してたなってめっちゃ思いますグッド!



来年はすべてにおいて、今年より充実した年になるよう頑張りますグー



今年もありがとうございましたビックリマークビックリマーク



来年もヨロシクビックリマークビックリマーク



じゃ2010年まで……



まただすブタ