☆ABANblog☆ -35ページ目

☆久々お泊まり☆

昨日は専門学校の飲み会キラキラ


めっちゃ久しぶりに会うし皆テンション高かったビックリマーク



もちろん俺もチョキ



3時間前に大阪ついてブラブラ走る人



でもすぐ雨降ってきてショック!



あまり動けずプンプン



1時間くらいして健太郎と合流ビックリマークビックリマーク



集合まで2人で飲み会行って飲んだグー



そこで見つけたビックリマークビックリマーク



大阪やって感じのチョキ



青のりついてまっせビックリマークビックリマーク



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0258.jpg



これで確認②にひひ



で、飲み会にGOキラキラキラキラ



これから先の話は……



次回べーっだ!



まただすブタ


☆新快速☆

播州赤穂行きのってますビックリマークビックリマークキラキラ



ちょい大阪ぶらついて走る人



飲み会キラキラ



年末は厳しいからねシラーお金得意げ



買い物はしませんビックリマーク



高速道路安くなったんやから



電車も安くしろよプンプン



では、少しオヤスミぐぅぐぅ



まただすブタ

これは……

今感動してますビックリマークビックリマーク



たまたまルーキーズやってたから見てる得意げ



しかも今日最終回ときたビックリマークビックリマーク



ルーキーズは最初の3話くらいまで見たんやけど



何回か見るの忘れてから、みんようになったシラー



土曜やったし、8時からやったしな!!ショック!



平日にして欲しかったわパンチ!


また時間ある時に最初から見たいキラキラ



今は最終回ガン目!!



まただすブタ