☆久々お泊まり☆ | ☆ABANblog☆

☆久々お泊まり☆

昨日は専門学校の飲み会キラキラ


めっちゃ久しぶりに会うし皆テンション高かったビックリマーク



もちろん俺もチョキ



3時間前に大阪ついてブラブラ走る人



でもすぐ雨降ってきてショック!



あまり動けずプンプン



1時間くらいして健太郎と合流ビックリマークビックリマーク



集合まで2人で飲み会行って飲んだグー



そこで見つけたビックリマークビックリマーク



大阪やって感じのチョキ



青のりついてまっせビックリマークビックリマーク



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0258.jpg



これで確認②にひひ



で、飲み会にGOキラキラキラキラ



これから先の話は……



次回べーっだ!



まただすブタ