これは……
今感動してます

たまたまルーキーズやってたから見てる
しかも今日最終回ときた

ルーキーズは最初の3話くらいまで見たんやけど
何回か見るの忘れてから、みんようになった
土曜やったし、8時からやったしな

平日にして欲しかったわ
また時間ある時に最初から見たい
今は最終回ガン
や
まただす


たまたまルーキーズやってたから見てる

しかも今日最終回ときた


ルーキーズは最初の3話くらいまで見たんやけど
何回か見るの忘れてから、みんようになった
土曜やったし、8時からやったしな


平日にして欲しかったわ

また時間ある時に最初から見たい

今は最終回ガン
や
まただす
