これは…… | ☆ABANblog☆

これは……

今感動してますビックリマークビックリマーク



たまたまルーキーズやってたから見てる得意げ



しかも今日最終回ときたビックリマークビックリマーク



ルーキーズは最初の3話くらいまで見たんやけど



何回か見るの忘れてから、みんようになったシラー



土曜やったし、8時からやったしな!!ショック!



平日にして欲しかったわパンチ!


また時間ある時に最初から見たいキラキラ



今は最終回ガン目!!



まただすブタ