☆ABANblog☆ -37ページ目

サッカー小僧!!

翼!!



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0240.jpg



まただすブタ


☆クリスマス☆

もう年末モードにひひ



今日は午前から昼過ぎまで掃除キラキラ



結構疲れたガーン



でもかなり綺麗になったわパンチ!


ところでクリスマスケーキドキドキ



手作りケーキニコニコ



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0239.jpg



昨日食べたキラキラ



ありがとsun!!チョキ



明日は実家にGO長音記号1キラキラ



なんで早めに寝よにひひ



まただすブタ


☆お疲れちゃん☆

俺お疲れキラキラ



みんな(一部の人)お疲れ(=・ω・)/



今年最後の仕事終わりました音符



って事でキラキラ



明日か明後日には滋賀に帰ります!!パンチ!



1週間前に帰ったばっかやしガーン



まぁいいやにひひ



明日は朝から掃除して、掃除して掃除しよ!!!!



お疲れニコニコ



まただすブタ